MAMIさんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (2ページ目)

5.0

(168件)

87件中 11〜20件を表示

    • user

      K

      • 20代
      • 女性
    • 宮城県
    • 大崎市
    • ニューボーンフォト

    今回第二子のニューボーンフォト撮影で、上の子の時に引き続き2回目の撮影でした(^^)
    兄弟の撮影で上の子が最初は不機嫌でしたが、MAMIさんの誘導がお上手で、とびきりの笑顔を見せてくれました♡
    撮影パターンや、ポージングもほぼお任せで、たくさんのカットとデータ枚数を頂き今回も大変満足しております♪
    また機会があればよろしくお願い致します!

    • user

      • 20代
      • 女性
    • 宮城県
    • 仙台市
    • ニューボーンフォト

    カメラさんも子育て中との事で、撮影の合間に色々なお話ができとても楽しかったです。

    おまかせで撮影していただいたのですが、私達の希望も聞いてくださり、どれも可愛い写真ばかりでした。本当にお願いして良かったと感じています。

    またの機会があったらまたぜひお願いしたいです‼︎

    • user

      A

      • 20代
      • 女性
    • 宮城県
    • 仙台市
    • ニューボーンフォト

    撮影までの期間も丁寧にメッセージのやりとりをしてくださったり、当日も子どもをあやしながら、スピーディー且つ色々なアングル、バージョンでの撮影をしていただき、とても素敵な思い出に残る写真を撮っていただきました!
    また、家族撮影も丁寧にアドバイスいただき、MAMIさんのお人柄もとてもよく、本当にお願いしてよかった!と心から思う、楽しい時間でした☺️
    この度は、素敵な撮影をありがとうございました!また機会があれば、お願いしたいです✨

    • user

      Leo mom

      • 20代
      • 女性
    • 宮城県
    • 仙台市
    • ニューボーンフォト

    生後10日でニューボーンフォトを撮って頂きました。
    産まれて間も無いため不安でしたが、MAMIさんが子供をあやしつつ、手際良く撮影をしてくださったおかげで、とても素敵な思い出になりました。
    撮影の合間でも、子供に対して優しく声掛けをしてくださり、私たちにも安心させてくださるような言葉をかけてくださり、とても楽しい撮影となりました。
    また機会がありましたら、是非お願いしたいです。この度はありがとうございました!

    • user

      asuka

      • 30代
      • 女性
    • 宮城県
    • 仙台市
    • ニューボーンフォト

    第一子生後9日で撮影していただきました。
    まだ私自身育児に不慣れで撮影中グズらないか心配でしたが、赤ちゃんの扱いがとても上手で終始安心してお任せできました!
    写真もたくさん撮っていただけて大満足です。
    また機会があればお願いしたいと思います!

    • user

      ちい🐰

      • 30代
      • 男性
    • 宮城県
    • 大崎市
    • ニューボーンフォト

    今回妹が出産して何かに記念にと思い初めて出張撮影を利用させていただきました!
    とても可愛く撮っていただき、凄く大満足です☺️
    小さい子への扱いや知識が豊富で安心して撮影をしていただきました。
    妹もお話して頂いた際には出産時の気持ちも理解して親身になって下さり気持ちが軽くなったと言っておりました!
    この度は本当にありがとうございました!!
    また機会がありましたら是非お願いします🌷

    • user

      uka

      • 20代
      • 未選択
    • 宮城県
    • 仙台市
    • ニューボーンフォト

    素敵なニューボーンフォトを撮っていただきありがとうございました😭
    ダイレクトメッセージでのやり取りもスムーズでプランの直前での変更も対応していただけました!
    撮影中も優しく対応していただき、お話もしかがら楽しく過ごすことができました。

    また機会があればお願いしたいと思います!

    • user

      きぃ

      • 30代
      • 女性
    • 宮城県
    • 仙台市
    • ニューボーンフォト

    この度はニューボーンフォトの撮影をして頂きありがとうございました!
    とっても可愛いく撮って頂き、良い思い出が出来ました♡2歳の長女とのツーショットもお気に入りです!あとは何と言っても、手慣れていてスムーズに撮影をして下さり、センスも良く子供をあやすのが上手でさすが!!と思いました♡次のお宮参りの撮影も宜しくお願い致します♡

    • user

      708

      • 30代
      • 女性
    • 宮城県
    • 柴田郡柴田町
    • ニューボーンフォト

    知人から紹介され、依頼させていただきました。
    やりとりも丁寧で、MAMIさんのお人柄も良く、当日の撮影もとてもスムーズにしていただけました。写真もすごく素敵に撮っていただき、大満足の仕上がりでした。子供の成長とともにたくさん写真を残したいと思っているので、またMAMIさんにお願いしたいと思います!

    • user

      ゆき

      • 30代
      • 女性
    • 宮城県
    • 刈田郡蔵王町
    • ニューボーンフォト

    予約から撮影まで不安なところはなく、撮影当日も自宅でリラックスして撮影して貰えました!ポーズなどの提案もして頂き、本当に素敵な写真を納品して頂きました(*^^*)
    本当にありがとうございました!
    またイベントの際にはぜひお願いしたいと思います!