オリビーさとうさんの口コミ
by あさみさん

    • user

      あさみ

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォトでお世話になりました。
    予約から撮影までのメッセージのやりとりもとても丁寧でスムーズでした。
    撮影当日は自宅に到着してまず手洗いうがいをされ、撮影中もマスクを着用されており感染対策もばっちりで安心しておまかせできました。
    少し早めに来ていただき設営から撮影までとてもテキパキ準備されていて時間通り撮影開始することができました。撮影中は撮りたい雰囲気をさとうさんのインスタや作品を見ながら確認していただいてイメージ通りの温かいナチュラルな雰囲気のニューボーンフォトを撮ることができました!私達も後ろでiPhoneで撮らせていただきました。
    データも多めに納品していただき主人も私も大満足の撮影となりました。
    作品はもちろんのこと、さとうさんもとても親切で夫婦共々ファンになり次の写真を残す機会にもぜひさとうさんにお願いしたいねと話しています。新生児の貴重な時間をこのような形で残せて産後の疲れも吹っ飛びました。
    本当にありがとうございました。

    • 2020/10 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

赤ちゃん大好き♡ニューボーンフォト・お宮参り撮影はお任せを!
オリビー佐藤です。

インスタグラムもポートフォリオの参考にしてくださいませ。
ht...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。