オリビーさとうさんの口コミ
by さおぴさん

  • fotowaでニューボーンフォトのカメラマンさんを調べていた時、オリビーさとうさんの自己PR【赤ちゃん大好き!】に魅力を感じてお願いすることにしました(^^)
    (完全に直感です笑)

    撮影約2ヶ月前に予約をしましたが、ご案内が丁寧かつ詳しくて、今まで出張撮影をお願いしたことない私でも安心して当日に臨めました。

    特に、産後は生活リズムが読めず、自宅に来ていただくタイミングで授乳になったらどうしよう、撮影中に泣いたらどうしよう、などという不安がありましたが、その点も丁寧にアドバイスいただき無事泣かずに撮影を終えられました(TT)

    写真の仕上がりも、自宅で撮影したとは思えないクオリティでとても満足しております!
    家族一同デレデレです!!

    また、撮影するだけでなく撮影の合間に少しお話しさせていただきましたが、産後はほぼ家族としか話していなかったのでリフレッシュ出来たのも嬉しかったです。

    ニューボーンフォトだけに限らず、今後の節目にも機会があれば是非お願いしたいと思っています。

    ありがとうございました!!

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2022/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

赤ちゃん大好き♡!ニューボーンフォトグラファーOlibyさとうです。
ご家族のその日1番の表情を残すべく全力で臨んでいます!
ーーーーーーーーーーーー...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。