山中 武司さんの口コミ
by ひささん

  • 撮影当日の無茶振りにも、快諾して下さり、良いニューボーンフォト撮影会が出来ました!

    撮影予約時に2枠にて確保していましたが、急遽都合が悪くなりキャンセル。
    その後都合をつけることが出来、1枠確保をお願いし、当日を迎えました。

    2枠確保していたのは愛猫、愛兎と共にニューボーンフォトを撮りたかった為。

    ただ一度キャンセルもしたし、山中さんの都合もあるだろうからな。
    最低限のニューボーンフォト撮影が出来たら良いかなと、予約時は1枠にしておりました。

    撮影当日に、一度キャンセルしてしまった理由、一応やりたい願望等を伝えました。
    その際、たまたま山中様の都合も良く、快く当日2枠対応をして頂き、要望を全て叶えて頂いての撮影をすることが出来ました。

    臆病な愛猫や、緊張で固まる兎も我が子と上手く撮影して下さり、家族の宝物となる記念の撮影ができました!

    写真撮影時にも、光の入り方や、画角などをこちらと調整くださり、お互い納得いくものを撮影して頂け満足しています。

    写真に関しては、本当に綺麗に仕上がっており、機会があればまたお願いしたいです!

    • 2025/04 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

fotowa殿堂入りフォトグラファー 月間全国ランキング1位獲得🏅 年間ニューボーンフォトだけでも600件以上の実績 
他サイトニューボーンフォト 口コ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。