山中 武司さんの口コミ
by r.aさん

    • user

      r.a

      • 30代
      • 男性

    初めてプロのカメラマンさんを予約しての記念撮影だったので初めはとても緊張しましたが、話し方や印象がとても優しい方で徐々に撮影に慣れていきました。
    撮影の際は構図や視線の位置などの指示があり、簡潔で分かりやすかったのでどんどん撮影が進んでいきました。
    1時間で300枚近く撮って頂いたので最後のほうは全員クタクタ気味になっていましたがそれもいい思い出となり、撮影終了後は「今日のカメラマンさん良かったね」「撮影会楽しかった」と皆大満足です。
    息子のお宮参りに一生心に残るいい思い出が作れました。
    山中さん、本当にありがとうございました。

    • 2026/06 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

ニューボーンフォトおくるみ6色ご用意(業界最多)
大人気のシルクコットン背景導入!!
fotowa殿堂入りフォトグラファー 月間全国ランキング1位獲得...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。