山中 武司さんの口コミ一覧 (24ページ目)
(729件)
絞り込み
トピック
729件中 231〜240件を表示
-
-
M
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- お宮参り
お宮参りのお写真をお願いしました。
本当に山中さんにお願いして良かったです!!
お宮参りでの出張撮影を検討されている方、本当におすすめです…!予約から撮影当日までこまめに連絡をいただけて、
雨天のため日程の変更をお願いした際も柔軟に対応いただきとても有り難かったです。私達夫婦は写真を撮ってもらうことがあまり得意でなく、いつもぎこちない写真ばかりになってしまいがちで、当日まで不安だったのですが、、
リラックスできるようたくさん声を掛けて盛り上げてくださって、落ち着いて楽しく撮影できました。
撮る場所やポーズもすべておまかせでお願いしましたが、とてもスムーズに案内・提案してくださったので、本当にいろんなシチュエーションで撮ってもらえました。(たった1時間でこんなに沢山撮ってもらえてすごく嬉しいです!)祝い着の巻き方?も事前に練習していたものの「これで合ってる?!」と慌ててしまったのですが、そちらまでサポートいただき大変助かりました。
とても素敵に撮っていただけて大大大満足です!!
特に、夫と歩きながら赤ちゃんを抱いて笑い合っている写真が、とても自然で幸せそうに映っていて、宝物の1枚になりました。次の機会も是非山中さんにお願いしたいです。その際は宜しくお願いいたします。
- 2024/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ai
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 茨木市
- ニューボーンフォト
息子のニューボーンフォトをお願いしました。
このような撮影がはじめてでしたが予約から撮影当日まで、とてもスムーズでした。生後1ヶ月を過ぎての撮影依頼でしたが、快く引き受けてくださいました。ニューボーンフォトの撮影にはもう遅いと思っていたので嬉しかったです。
途中泣きそうになった息子の接し方も慣れておられて、テキパキと明るく撮影してくださいました。撮影が順調に進んだので、おまけショットまで撮ってくださいました。
データもとても素敵なものばかりで、家族の大切な思い出ができました。
準備や片付けも素早く、最後はアルコール消毒までしていただき驚きました。本当に素晴らしい時間をありがとうございました。またよろしくお願いします。
- 2024/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆい
- 20代
- 女性
- 大阪府
- 高槻市
- ニューボーンフォト
予約の返信も早く、撮影当日も楽しく会話をしながらあっという間にいろんなパターンの写真を撮ってくださりました!
小物も素敵なものばかりで、大満足です。
fotowaは3回目の利用ですが写真のタッチ?を2パターン見せてくれてどっちが好きか聞いてくださったのは山中さんが初めてで、すごいな〜と思いました!
これからの活躍も応援してます(^^)- 2024/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
もえ
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 一宮市
- ニューボーンフォト
やり取りもスムーズで、当日もスムーズに撮影していただきました。
私自身、こだわりがなかったので1時間の枠で予約し、ほぼおまかせで撮影していただきましたが、仕上がりも大満足です^^
ありがとうございました。- 2024/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
aya
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 神戸市
- ニューボーンフォト
第一子の時にニューボーンフォトをお願いしており、この度第二子を出産したので、また山中さんに撮影していただきました。
上の子が1歳3ヶ月でじっとしていられないので心配でしたが、1時間の撮影時間の中で難しい兄弟ショットもバッチリ撮ってくださいました。
納品もとても早く、早速家族と写真を見て楽しんでいます!
気さくにお話してくださるので撮影中も和やかで楽しく、その一方で手際よく赤ちゃんもしっかり寝かしつけていてプロだなぁと思いました。
素敵なお写真ありがとうございました!- 2024/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
たいちゃん
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 西宮市
- その他
息子の初節句に来ていただきました。
やり取りもスムーズで当日も明るくあやしながら撮影していただきました。
古い狭いマンションなのでどうなるかなと思っていましたが、明るいスタジオのような仕上がりにしていただきました。
納品が非常に早く嬉しかったです。
ありがとうございました。- 2024/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
agi
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 知多郡阿久比町
- ニューボーンフォト
メッセージのやり取りも丁寧で、注意事項等の説明もして下さり、とても分かりやすかったです!
ニューボーンフォトでお願いしましたが、撮影日は生後1ヶ月近くで、撮影ができないカメラマンさんもいる中やっていただく事ができました。
家族写真を撮りたいという私たちの要望も、本来なら1カット削られる予定でしたが、スムーズに撮影が出来たため、他のカットも撮っていただけました。出来上がりの写真も可愛くて、機会があればまたお願いしたいです(^^)
- 2024/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
はーちやまん
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 神戸市
- 誕生日
ニューボーンフォトに引き続き、今回は1歳のバースデーフォトをお願いしました。
今回は余裕を持って予約させて頂きましたが、当日まで何度も確認のご連絡頂き、非常に丁寧な印象でした!
直前でお天気が心配になり相談をした際も、的確なアドバイスを下さり、ありがたかったです。
結果的にお天気にも恵まれ、とても素敵なお写真を撮って頂きました♪
息子の機嫌が少々悪かったものの、良い表情のお写真ばかりで驚きました!今回も、本当に良い思い出となりました。
また次回もぜひよろしくお願いします!- 2024/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
りったん
- 20代
- 女性
- 大阪府
- 大東市
- お食い初め(百日祝い)
予約から撮影までのやり取りスムーズ
撮影当日、集合から撮影終了まで問題なく
スムーズに進みました。
部屋が思っていたより狭いのと、暗くて
撮影大丈夫かな?と心配しましたが、
臨機応変に対応してくださり、写真の仕上がりは素敵でした。ありがとうございました。納品も1週間程度とお伝えされていましたが、
3日程度で納品してくださり、とってもはやくて驚きました。嬉しかったです!
ありがとうございます。- 2024/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
りこ
- 20代
- 女性
- 京都府
- 亀岡市
- 家族写真
息子のバースデーと次の子のマタニティを1時間の限られた時間で段取りよく撮影いただき助かりました。
- 2024/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-