山中 武司さんの口コミ一覧 (28ページ目)

5.0

(730件)

730件中 271〜280件を表示

    • user

      ママ1

      • 30代
      • 女性
    • 三重県
    • 三重郡菰野町
    • ニューボーンフォト

    予約〜撮影まで大変スムーズに進行いただきました。
    事前の確認連絡等もいただき、安心してお任せすることができました。
    当日の撮影でもどう進めていくか丁寧にご説明いただき、不安なくお願いできました。
    次の機会があればまたぜひお願いしたいです。

    • user

      なぎ

      • 30代
      • 女性
    • 三重県
    • 津市
    • お宮参り

    ニューボーンフォトの際、とっても素敵なお写真を撮ってくださったので今回のお宮参りもお願いしました。
    天気の関係で急遽日付変更をしたりとありましたが、迅速に対応して頂き、当日も強風の中息子の機嫌を最優先にテキパキと撮影をしてくださいました。
    撮影中、息子の機嫌があまり良くなく出来上がりがどうなっているか少し不安だったのですがさすが山中さん!と思うほどに素敵なお写真ばっかりでした。
    また次の機会もぜひお願いしたいです!

    • user

      ゆっぴー

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 豊能郡豊能町
    • ニューボーンフォト

    撮影時間の10分前くらいに来られて機材や必要な道具をテキパキ運んでくださいました。
    赤ちゃんの授乳を30分前に始めるよう連絡が
    ありましたが、赤ちゃんが寝ていたこともあり
    その時間に始めることが出来ず、来られた時に
    ミルクをあげる流れになってしまいました。
    ミルク授乳後、赤ちゃんもウトウト眠りにつきそうになっていましたが、撮影途中、目が覚めてグズり出して、なかなかいいショットが撮れなかったようですが、赤ちゃんの寝かしつけや、お着替えが山中さんはとても丁寧で、素晴らしかったです。赤ちゃんの様子をしっかり観察されながら、赤ちゃんのペースに合わせて写真を撮ってくださったお陰で、赤ちゃんも眠りにつき、とても素敵な写真を撮ってくださりました(*^^*)時間もしっかり1時間以内に、全て終わらせて頂くことができました。迅速且つ、丁寧でスピーディなカメラマンさんです!
    写真データが届いた時、とても嬉しかったです!!旦那も大満足で、ニューボーンフォトやってよかった♡と言っていました。出産前からやりたかった赤ちゃんの可愛い写真を叶えることが出来、何よりも嬉しいです。また、節目のイベントで写真を撮ることがあれば、
    ぜひ山中さんにお願いしたいと思います。
    本当にありがとうございました!!

    • user

      ぽんきち

      • 30代
      • 男性
    • 京都府
    • 京都市
    • ニューボーンフォト

    初めてのニューボーンフォトで予約も不安でしたが、スムーズに予約できました。撮影の日も短時間しか昼寝をしない子のため、1時間の枠で起きずに撮影してもらえるのか不安でしたが、本当に丁寧にかつスムーズに撮影をしていただき、起きることなく撮影していただけました。たくさん可愛いショットを撮っていただき、撮影中も可愛いと連呼してしまうほどでした!親の私たちの方が緊張していましたが、楽しくお話ししていただき楽しい時間を過ごせました!
    納品も本当に早くて出来上がった写真にも大変満足しています!!

    • user

      3-3

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 柏原市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトの知識がなく、生後14日以内が望ましいということを退院後に知り、急いで手配…
    準備も何もできず不安があったのですが、スケジュールの調整やこちらの希望をお伝えしたり山中様とのメッセージのやりとりは終始スムーズで当日を迎えました。
    テキパキと準備していただき、さっそく撮影へ。
    赤ちゃんをおくるみにくるんでいただく際も丁寧で、泣きそうになると動きを止めて待つ、等プロの技を見ました。
    終始泣くことなく、スムーズにすすみ希望通りのパターンを撮影できました。
    山中様の腕のおかげです。
    仕上がりの写真も素晴らしく、最高のアルバムができあがりました。
    ありがとうございました!!
    2人目も絶対に山中様にお願いしたいです!!

    • user

      あいぼん

      • 30代
      • 女性
    • 三重県
    • 桑名市
    • ニューボーンフォト

    予約から撮影までとてもスムーズで、撮影当日は赤ちゃんの機嫌に合わせて進めていただき、リラックスした雰囲気での撮影となり私たちも楽しめました!
    短い新生児期の今しかない表情や瞬間を撮影していただけて本当に嬉しくて、また次の機会もお願いしたいと思いました。
    これからもよろしくお願いします。

    • user

      つね

      • 30代
      • 男性
    • 滋賀県
    • 大津市
    • ニューボーンフォト

    終始、暖かい雰囲気で接してくださり、安心して撮影に臨めました。説明も端的かつ丁寧でわかりやすく、こちらの意向もたくさん汲んでいただきました。

    撮影中、いい写真が撮れると、私たち夫婦以上に喜んでおられる山中さんの姿を見て、この方に依頼して良かったなと感じました。

    一生に一度のニューボーンフォトを素敵なものしてくださいました。

    ありがとうございました!

    • user

      みっきー

      • 40代
      • 女性
    • 滋賀県
    • 大津市
    • 七五三

    何から何までお任せで撮影していただきましたが、子供の自然な笑顔を引き出してくださり、写真のすばらしさはもちろんのこと、心遣いなど本当に感謝しております。
    機会があれば、ぜひまたお願いしたいです!

    • user

      ふじ

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 枚方市
    • お宮参り

    予約もスムーズで撮影当日も社務所での手続きの際も子どもを抱っこしてもらい助かりました。にこやかに対応してくださりお話も心地よかったです。撮影の際はポーズや構成を分かりやすく面白く伝えてくださりリラックスして撮ってもらえました。産着もサポートしてもらえて安心しました。一つ一つのシーンのこだわりも感じられてプロフェッショナルで感動しました。出来上がりも心待ちにしてましたがとても早く納品して下さいました。データ数も多くどの写真も鮮やかで美しくて感激です!一生に一回のこの日のことを山中さんにお願いして本当に良かったと思っています。

    • user

      N

      • 20代
      • 女性
    • 大阪府
    • 堺市
    • ニューボーンフォト

    予約から撮影までは簡単で
    フォトグラマーさんとのやりとりがスムーズで
    わかりやすかったです。
    撮影当日は赤ちゃんいいところを褒めていただき親側もどんなふうに育つのかなとウキウキしながら撮影を見学していました。