山中 武司さんの口コミ一覧 (30ページ目)
(731件)
絞り込み
トピック
731件中 291〜300件を表示
-
-
なっちん
- 30代
- 男性
- 大阪府
- 大阪市
- ニューボーンフォト
- 2024/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ヒノ
- 40代
- 男性
- 大阪府
- 高槻市
- ニューボーンフォト
当日までのメッセージのやり取りはとてもスムーズでした。こちらの要望も柔軟に受け入れてくださいました。
当日の撮影はさすがプロ。手早く準備し、何より娘を泣かせることなく着替えさせてくれました。おかげさまで希望どおりのパターンで撮影できました!
撮影中もリラックスできるよう積極的に話してくれて、とても安心できました。山中さんにお願いしてよかったです!とてもいい思い出になりました。
- 2024/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
マッツ
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
沢山の機材を持ち込んで我が家が一瞬にしてフォトスタジオになりました。いくつか要望を事前に出していた為泣いてしまっても気にせず進めてくださいとお願いしていたのですが、とても手際が良くサクサク撮影が進んだおかげで子供達も一度もぐずる事なく最後まで撮影出来ました!
ありがとうございました!- 2024/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
TR
- 30代
- 女性
- 三重県
- いなべ市
- ニューボーンフォト
スムーズに撮影していただきとてもかわいい写真が撮れました!大満足です!ぜひ次の機会もお願いしたいです!
- 2023/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
NTS
- 30代
- 男性
- 滋賀県
- 草津市
- お宮参り
事前のやり取りも丁寧で特に不安なことなどはありませんでした。
当日も時間通りにお越しいただき、撮影もスムーズでした。
お宮参りを撮り慣れている方なので、構図なども様々提案いただき、安心しておまかせすることができました。
仕上がりまでの時間も非常に早く、クオリティも大変満足です。- 2024/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
のん
- 30代
- 女性
- 奈良県
- 葛城市
- ニューボーンフォト
撮影開始当初、中々寝付かずどうなるかと思いましたが最初は家族写真から、など臨機応変に対応してくださりいい写真を撮ってもらうことができました。
また、自宅にカメラマンさんをお招きして撮影ということが初めてで緊張していたのですが沢山お話できて緊張もほぐれ、楽しく撮影できたと思います。
ありがとうございました。- 2023/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Ayami
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 岡崎市
- ニューボーンフォト
娘が産まれたのが12月下旬だったためニューボーンフォトで年始早々、遠方にも関わらず来てくださり本当にありがたかったです!
3歳の息子も家にいて騒がしい中でも、テキパキと娘の着替えやセットの準備をしてくださり色々なショットを撮影していただきました。後半は息子と娘のツーショットも色々なポーズでたくさん撮っていただき胸アツでした!
子供の成長の折にまた是非撮影をお願いできればと思いました。- 2024/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
カッサーノ
- 40代
- 女性
- 三重県
- 松阪市
- 成人式・1/2成人式
20歳の記念に撮影していただきました。
撮影の最中には画像を確認させてもらいながら楽しくリラックスした雰囲気のなかで進めていただきました。家族写真も撮影していただき家族一同思い出深い素敵な記念日になりした。
この日の写真はわが家の家宝です!
思い切ってお願いしてよかったです。
ありがとうございました。- 2023/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
PS
- 30代
- 男性
- 京都府
- 宇治市
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォトを利用しました。
自宅での撮影ということで少し緊張しましたが、とても気さくな方で、親子共々リラックスでき、スムーズに撮影を進めてくださりました。子どもも特に泣き続けることなく、むしろいつもよりリラックスしていたのでは…と思えるくらい扱いも上手かったです。
写真の仕上がりもとても良かったです。
また機会があれば是非お願いしたいと思えました。
この度は本当にありがとうございました!- 2023/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
m.m
- 30代
- 未選択
- 兵庫県
- 三田市
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォトを依頼しました。
生後13日でしたが体が大きめということもあり力も強く、それに加え大泣きで大変なことも多かったでしょうが、あっという間に息子を落ち着かせて撮影してくださりました!
家族でも撮影前にきっと泣いて撮影うまくいかないのでは…?と不安に思っていましたが、とても素敵な写真を撮って頂きました。
この度は本当にお世話になりありがとうございました!- 2023/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-