山中 武司さんの口コミ一覧 (42ページ目)

5.0

(731件)

731件中 411〜420件を表示

    • user

      みー

      • 40代
      • 女性
    • 滋賀県
    • 大津市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトの撮影をして頂きました。
    急な予約だったのですが、メールのレスポンスも早く、スムーズにやり取りが出来て、安心しました。
    当日は、時間厳守とコロナ対策もきっちりされており、撮影もスムーズに進み、
    写真の仕上がりも満足のいくものでした。
    また、機会があれば、お願いしたいと思います。

    • user

      しみ

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 海部郡蟹江町
    • ニューボーンフォト

    事前に撮って欲しいことをお伝えして
    当日もその通りに撮影していただきました。
    赤ちゃんもグズることなくスヤスヤ寝て
    上の子は最初は無表情でしたが
    うまくあやしてくださって
    最後はいい表情になってました。
    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      SGZ

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 岡崎市
    • お宮参り

    とても素敵なカメラマンさんで、写真の仕上がりも大満足です。カメラマン選びで悩まれている方に全力でオススメしたいカメラマンです。

    • user

      オク

      • 30代
      • 女性
    • 滋賀県
    • 近江八幡市
    • ニューボーンフォト

    急な予約でしたが、快く引き受けてくださり、初めての利用だったので心配でしたが、とてもわかりやすく説明していただき、我が子も山中さんのおかげで落ち着いて撮影できました。
    本当にありがとうございました。

    • user

      れん

      • 20代
      • 男性
    • 大阪府
    • 富田林市
    • ニューボーンフォト

    • user

      まや

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 岡崎市
    • マタニティフォト

    初めてこちらのサイトを利用させていただきましたが、丁寧かつこまめに連絡をくださり、安心感がもてました。
    撮影当日も、事前に送らせていただいた撮りたいイメージに忠実に撮影してくださり、カメラマンさんからの提案もあり、大満足でした。
    写真撮影が嫌いな旦那ですが、和やかな空気を作ってくださり、楽しく撮影することができました。また機会がありましたらお願いしたいです。ありがとうございました。

    • user

      R

      • 30代
      • 男性
    • 奈良県
    • 奈良市
    • ニューボーンフォト

    当日はこどもが泣くことを心配していましたが、撮影準備〜撮影までの手際の良さ、こどもへの対応も完璧でした。
    こちらの要望にも応えて頂き、良い写真をたくさん撮って頂けました。

    • user

      • 20代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • ニューボーンフォト

    急遽連絡をしたのに
    すぐに返信をくださって
    撮影の日もなかなか赤ちゃんが
    寝てくれなく起きていたのに
    かわいく撮っていただきました。
    最後に消毒までして帰られて
    心遣いがすごいと思いました。
    ありがとうございました。

    • user

      なみ

      • 30代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • ニューボーンフォト

    先日はありがとうございました。とても思い出に残る貴重な時間を過ごせました。こちらの希望をきちんときいて下さり撮影もスムーズに進めていただきましたので、とても満足できる写真の仕上がりでした。また機会があればお願いしたいと思う素敵な方でした。

    • user

      y.n

      • 20代
      • 未選択
    • 三重県
    • 伊勢市
    • お宮参り

    息子のお宮参りを写真として残したく依頼しました。伊勢神宮での撮影でしたが、人が少なく、また背景が綺麗な穴場などをご存知でとても素敵な写真を撮って頂きました。梅雨の時期でしたので、天候も不安でしたが、もし雨天の場合は前日までに連絡頂ければ別日に変更も可能とおっしゃってくださり、とても安心できました。当日は天候に恵まれ、1ヶ月の息子と母体の心配を終始してくださいました。また機会があればお願いしたいと思う、素敵なカメラマンさんでした。