山中 武司さんの口コミ一覧 (47ページ目)

5.0

(731件)

731件中 461〜470件を表示

    • user

      べびーふぉと

      • 30代
      • 未選択
    • 三重県
    • 四日市市
    • ニューボーンフォト

    スムーズなやりとりで当日まで安心できました

    • user

      hito

      • 30代
      • 女性
    • 滋賀県
    • 栗東市
    • 七五三

    • user

      あゆゆり

      • 40代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 尼崎市
    • 誕生日

    一歳の息子のお誕生日記念を桜の下で撮るのが夢で今回予約させて頂きました。当日は天気も良く、桜がキレイに映る場所を探して頂き、とても素敵な写真を沢山撮って頂きました。ぼんやりと思い描いていたイメージを、都度提案して頂きながら撮影して頂き、希望の柔らかな雰囲気の写真を納品して頂き大満足です。お話もしやすく、でものんびりな雰囲気で、あっという間の一時間でした!
    また是非お願いしたいと思います!

    • user

      やんやんぼー

      • 30代
      • 未選択
    • 岐阜県
    • 岐阜市
    • お宮参り

    お宮参りの撮影をお願いしました。当日はあいにくの雨。日程変更も考えましたが、両家そろってお宮参りが出来るのがその日しかありませんでした。悩みましたが雨の日に撮影をお願いしました。

    当日は雨でも濡れないスポットを探すため、早めにきてくださったようでした。おかげであまり濡れることなく、スムーズに撮影できました。また、傘をさしながらも撮っていただいたのですが、雨に濡れながら時間いっぱい撮ってくださりました。撮影中もみんなが笑顔になれるよう声かけしてくださり、さすがプロだなぁと思いました。

    仕上がりにも大満足です。雨の日だからと諦めなくてよかったと思いました。

    • user

      やまもと

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 額田郡幸田町
    • ニューボーンフォト

    生後20日のタイミングでお願いしました。

    1週間前の予約でも撮影を受けてくださり助かりました。当日も荷物の搬入から撮影までスムーズで、ファミリーショットなども快く撮影してくれたのでとてもいい思い出になりました。
    データも3日後に届き、どの写真も素敵でした!
    ニューボーンフォトをやるか悩んでいる方がいたら是非おすすめしたいです。

    • user

      みなみ

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 大府市
    • ニューボーンフォト

    問い合わせに対し、すぐ対応していただき、安心して撮影してもらうことができました。
    撮影当日もスムーズに準備や撮影をしていただけました。
    泣いてしまっているうちの子もあやしながら撮っていただくことができ、素敵な写真を撮ってもらうことができました!
    機会があればまたお願いしたいと思います!!

    • user

      麗翔

      • 20代
      • 男性
    • 大阪府
    • 八尾市
    • ニューボーンフォト

    完璧な写真、撮影日には楽しくさせて頂きました!
    また撮影の際はよろしくお願いします🙏

    • user

      いち

      • 20代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • ニューボーンフォト

    新生児期ギリギリでのニューボーンフォトでしたが、乳児湿疹の事や寝かしつけのことなど事前にご相談させていただき、とても満足のいく撮影となりました。
    昼夜の区別がつき始め、昼間なかなか寝てくれなくなっていましたが上手に寝かしつけして下さり、ほとんど起きることなく撮影できました。
    会話もとてもフレンドリーで私達夫婦も楽しく撮影に挑むことができとても良かったです。

    この度は本当にありがとうございました。また機会がございましたら、是非お願いしたいと思います。

    • user

      ばぶお

      • 30代
      • 女性
    • 三重県
    • 鈴鹿市
    • ニューボーンフォト

    予約後のメッセージのやりとりで当日の段取りをご指示いただき、安心して当日を迎えることができました。産後まもなくのわたしの体調も労わっていただいてありがたかったです。お写真の仕上がりも大満足です!おくるみで包んでもらうショットなど、プロにお願いしてよかったなあと思いました。また機会があればぜひお願いしたいです。

    • user

      まりちゃ

      • 30代
      • 女性
    • 三重県
    • 津市
    • お宮参り

    とにかく綺麗に撮ってもらえて大感謝です!
    今回の主役は娘だったのですが、人見知りの激しい息子(お兄ちゃん)が主役なのか!?ってぐらいカメラにポーズ決めまくるぐらい優しい人柄のカメラマンさんでした!
    特に撮って欲しいポーズはなかったので、テキパキとポーズを決めて撮っていただけて助かりました!ありがとうございました!