山中 武司さんの口コミ一覧 (57ページ目)

5.0

(731件)

731件中 561〜570件を表示

    • user

      naka

      • 20代
      • 女性
    • 三重県
    • 松阪市
    • 家族写真

    要望通りの写真を撮影して頂き、とても満足です。
    また機会があればぜひお願いしたいです!

    • user

      naka

      • 20代
      • 女性
    • 三重県
    • 松阪市
    • ニューボーンフォト

    こちらの要望通りの写真を撮影して頂き、とても、満足です。
    また機会があればぜひお願いしたいです!

    • user

      3人のmama

      • 40代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • ニューボーンフォト

    予約から撮影終わりまでスムーズに対応して下さいます。
    前持ってミルクを飲ませても、お目目がパッチリ。すぐに抱っこしてユラユラ凄く慣れた感じで見ていても安心してお任せ出来ます。
    結果凄く可愛い写真に仕上がり大満足となりました‼︎

    • user

      はち

      • 30代
      • 女性
    • 三重県
    • 津市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトをお願いしました!
    赤ちゃんの様子を見ながらてきぱきと撮影いただき、とっても素敵な写真をたくさん撮っていただきました!
    赤ちゃんの扱いにもとても長けていらっしゃるなと感じ、安心して撮影をお願いできました!
    写真を撮りながら、産後の私の体調なども心配してくださり、優しいご配慮もありがたかったです。
    家族写真をとる際は今後もお願いしたいです!!!

    • user

      おかの

      • 30代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • ニューボーンフォト

    2時間枠でお願いしました。
    当日はベビーの機嫌がよくなく、眠らずぐずってばっかりだったので2時間枠でよかったかなと思います。
    ベビーが泣くなか、先に家族写真を撮ったりして「どうにかいい写真を残してあげたい」という山中さんの配慮がありがたかったです。
    残り30分というところでやっとベビーが寝てくれて、そこからババっと希望のうさぎちゃん写真が撮れました!
    泣き顔もいい思い出です笑

    • user

      るかっち

      • 50代
      • 男性
    • 京都府
    • 京都市
    • ニューボーンフォト

    • user

      るかっち

      • 50代
      • 男性
    • 京都府
    • 京都市
    • ニューボーンフォト

    依頼した撮影のボリュームが2時間枠でもかなり多かったらしいです。
    そのボリュームを頑張って組み立てて完了させていただけました。
    ありがとうございました。

    • user

      やま

      • 30代
      • 未選択
    • 三重県
    • 鈴鹿市
    • お宮参り

    当日の対応も色々とフォローしていただき、無事に撮影を終えられました!ありがとうございます。

    • user

      なっぽん

      • 30代
      • 女性
    • 滋賀県
    • 大津市
    • ニューボーンフォト

    撮影までのやり取りもスムーズで、当日は少し早く来てくださり良く話しかけてくださったので終始わたしたちも楽しく撮影することができました。
    また機会があればお願いしたいです!

    • user

      スギウラ

      • 20代
      • 女性
    • 愛知県
    • 知多郡武豊町
    • ニューボーンフォト

    体調不良で当日ギリギリにキャンセルさせてもらって日程を変更して予約を入れさせてもらったのですが快く引き受けて下さってとても有難かったです。
    当日の撮影は息子がなかなか寝付けずにいましたが、音楽を流してくれたり、あやしてくれたりとてもスムーズに撮影して下さりました(;_;)

    写真の仕上がりも想像以上の仕上がりすぎて写真を見返しながらツラかった悪阻も出産も頑張って乗り越えて良かったなと思いました🥲👏
    データの納品も早くて本当に全て大満足です!

    山中さんが気さくに話しかけて下さったり緊張もほぐれてとても楽しい時間になりました♪
    もし二人目を出産した時も山中さんにお願いしたいと思います!!
    本当にいい思い出をありがとうございました!