山中 武司さんの口コミ一覧 (59ページ目)
(731件)
絞り込み
トピック
731件中 581〜590件を表示
-
-
ake
- 60代
- 女性
- 三重県
- 鈴鹿市
- ニューボーンフォト
とても良い写真が出来上がり家族全員満足しています。
赤ちゃんの撮影なので男の人で不安だったのですが
とても手際良くまた2歳児のイヤイヤ期の姉との
ツーショットも良い写真ができ感激しています。
山中カメラマンに頼んで良かったと思っています。
ありがとうございました。- 2022/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
さわきた
- 30代
- 女性
- 滋賀県
- 近江八幡市
- 誕生日
当日までのやり取りもスムーズで分かりやすかったです。撮影当日、なかなか笑顔を見せない我が子でしたが、数少ない笑顔を見逃さず撮っていただいたり、泣いている表情だったり、何気ない顔だったりと、いろんな表情を撮って下さり大満足です!ありがとうございました!
- 2022/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
DG
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 弥富市
- ニューボーンフォト
撮影当日までは丁寧にやりとりをしていただきました。
当日は新米パパママのことを考えてかいろいろな話をしながら撮影をしてくださり、とてもいい雰囲気でした。写真の出来栄えもすごく満足です。データがくるまでも早くて遠い親戚にもすぐ見せることができてよかったです!
ニューボーンフォトを利用したのですが、別の撮影も依頼したいくらいの満足度です。- 2022/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
R.T
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 碧南市
- ニューボーンフォト
段取りがスムーズで、返信も早く
安心して当日を迎えることができました★彡
ぐずぐずする時がありましたが、あやして頂きすぐに寝てくれて素敵な写真をたくさんとっていただきました^ ^
納品も早くてびっくりしました!
またお宮参りなどもお願いしたいです。゚+.- 2022/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ののはず
- 40代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
ずっと撮ってみたいと思ってたニューボーンフォト✨
たくさんかわいい写真が届き素敵な思い出を残すことが出来ました(*^^*)
ありがとうございました!上の子たちの時はこういった写真はなく産後にゆっくりすることも出来ないまま気付くと新生児時期が終わってた3人目、、
今回こそはと思ってたのに退院後バタバタで気付けば生後2週間を過ぎてしまって、、
焦って夕方に次の日の朝の予約をしたんですが快く対応してくださりとっても素敵な写真をたくさん撮ってくださいました(⑅•ᴗ•⑅)
撮影中も犬がうるさかったりとバタバタさせてしまいましたが嫌な顔することなくおまかせでたくさん撮ってくださり心から感謝しております!
とても優しい方で安心して撮影をおまかせする事が出来ました
本当にありがとうございました!!- 2022/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
たくちゃんママ
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 宝塚市
- お宮参り
ニューボーンフォトに続き、お宮参りも山中さんにお願いして本当によかったです!
当日はポーズや角度等細かい指示をしていただけて、右も左も分からない私たちはとても助かりました☺️その中でも自然な表情をたくさん撮っていただけました!
赤ちゃんの体調も考えながら進めてくださったので、とてもありがたかったです。
また機会があればお願いしたいです!
ありがとうございました✨- 2022/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
りな
- 20代
- 女性
- 大阪府
- 大阪市
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォトの撮影までスムーズな予約やレスポンスで、慣れない育児の中大変に助かりました!
また当日も希望に合わせた撮影ありがとうございました!!
寝かしつけの速さにはプロだなぁと驚きました!!✨
素敵なお写真大切にします😊- 2022/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あゆ
- 30代
- 女性
- 三重県
- 四日市市
- ニューボーンフォト
初めてニューボーンフォトをお願いしましたが、予約時から丁寧に色々と教えてもらって無事に当日素敵な写真を撮ってもらえました(^^)
ただ、ニューボーンフォトは静かな環境で撮ることが重要であると知らなかったので前もって教えてもらえるとよりよかったです。(姉家族が少しうるさくしてしまったので…)
あと1時間コースは兄弟ショットは寝転びショット限定だったので寝転んでくれない子向けにお座りショットもあるといいなと個人的に思いました(^^)
とてもいい記念になりました。ありがとうございました!- 2022/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
はる
- 30代
- 女性
- 京都府
- 南丹市
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォトをお願いしました。
急なお願いだったのにも関わらず快く引き受けてくださり、予約のやりとりも丁寧でスムーズでした。
自宅での撮影は初めてなので緊張しましたが山中さんが気さくに話し掛けてくださり、とても楽しい雰囲気の中で撮影することができました。
写真の仕上がりもとても素敵で、山中さんにお願いして本当に良かったです。
また写真を撮っていただく機会があればお願いしたいと思います。- 2022/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Miyu
- 20代
- 女性
- 京都府
- 京都市
- ニューボーンフォト
やり取りからすべてスムーズにしていただきました。予約するまでの質問も丁寧に答えていただいてすごく分かりやすかったです!!
撮影中とっても唸る娘をぐっすり眠らせてくれて、ペットの猫とも可愛く写真を撮ってくださいました^_^
たくさんお話しできて楽しい時間を過ごさせてもらいました。ありがとうございました!- 2022/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-