山中 武司さんの口コミ一覧 (65ページ目)

5.0

(731件)

731件中 641〜650件を表示

    • user

      rina

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 長久手市
    • マタニティフォト

    予約のやり取りも返信がすごく早く 安心して当日を迎える事が出来ました。
    撮影当日も緊張していましたが、沢山話かけて頂いて とても楽しく撮影する事が出来ました! 写真も本当に素敵でした。 次は赤ちゃん産まれたらニューボンフォトぜひ宜しくお願い致します。

    • user

      たこちゃん

      • 20代
      • 女性
    • 三重県
    • 四日市市
    • ニューボーンフォト

    撮影する2日前に予約しました。
    急にお願いしたにも関わらず、快く引き受けて下さりました。
    フォトワを利用するのが初めてで心配でしたが、素敵でいい写真を撮って頂き、山中さんにお願いして良かったなと思いました(^^)
    こちらの要望にも応えてもらってありがとうございました。
    そして手の消毒や最後に触った所を消毒して頂き、こちらも安心でした。

    また機会があれば山中さんにお願いしたいと思います。

    • user

      stt

      • 30代
      • 女性
    • 京都府
    • 八幡市
    • お宮参り

    段取りがスムーズで、返信も早く
    安心して当日を迎えることができました。
    楽しく明るいお人柄で、家族一同和みながら撮影できました。
    撮影は1時間、大量のカット数のデータを納品していただき大満足しています。
    お宮参りという貴重なイベントを、山中さんの綺麗な写真に残せて嬉しいです。
    また機会があればよろしくお願いします。

    撮りたいポーズがあればあらかじめお伝えしておくと、当日スムーズなのでおすすめです!^^

    • user

      にち

      • 30代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • お宮参り

    ニューボーンフォト、お宮参りと続けて撮影していただきました。
    寝てる間も動きが激しかったり、お宮参り中終始ギャン泣きの我が子でしたが、笑顔で優しく対応してくださり、
    それも良い思い出となるような素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
    また機会がありましたら、撮影をお願いしたいと思っています。

    • user

      kkss

      • 30代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • ニューボーンフォト

    撮影の段取りが良く、スムーズにたくさんの写真を撮っていただけました。出来上がった写真もすごく気に入りました。また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました!

    • user

      tktm

      • 30代
      • 女性
    • 奈良県
    • 奈良市
    • ニューボーンフォト

    とてもスムーズに撮影ができ、気さくな方でとても良かったです。また何か機会があればお願いしたいと思ってます。
    ありがとうございました!

    • user

      いっちゃん

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 泉南郡岬町
    • ニューボーンフォト

    fotowaを利用するのは初めてで心配でしたが、予約前から撮影まで丁寧にやりとりしていただき安心できました。当日も短時間でスムーズかつ丁寧にたくさんのお写真を撮っていただきました。私たちの希望のショットも叶えていただき大変満足しております。山中さんに優しく接してもらったおかげで、娘も安心して泣かずに最後まで大人しく撮影できました。
    私たち家族の大切な思い出になりました。
    山中さんにお願いできてよかったと思っています。また機会があればお願いしたいです。

    • user

      カトウ

      • 20代
      • 男性
    • 三重県
    • 松阪市
    • ニューボーンフォト

    予約もスムーズに取ることができました。とても満足できる写真のクオリティです。常に表情や身体を動かす赤ちゃんを写真に収めるのはとても難しいと感じました。山中さんはそれをも活かして頂ける最高のフォトグラファーです。一生の思い出をありがとうございました。

    • user

      shunatsu

      • 40代
      • 女性
    • 奈良県
    • 奈良市
    • お宮参り

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    予約から当日まで丁寧にご対応いただき、安心してお任せできました。
    写真が苦手な5歳児もいるので当日まで不安でしたが、山中さんは子供の扱いにも慣れておられ、最終的には家族全員で楽しく撮影ができました!
    翌日にはとても素敵な写真をたくさん納品いただき大満足です。
    次回のイベントの際にもぜひお願いしたいです。

    • user

      焼きたて餃子

      • 30代
      • 男性
    • 愛知県
    • 長久手市
    • ニューボーンフォト

    非常に丁寧にやり取りして下さり大変助かりました。
    撮影当日も先に流れを説明していただいたおかげでとても分かりやすかったです。
    撮影のための背景や小物も豊富でした。
    ニューボーンフォトは、撮影が難しかったと思いますがデータを確認したところ、いい写真ばかりで満足です。
    データについても、翌日には納品されていました。
    山中様に依頼して良かったと思っています。