山中 武司さんの口コミ一覧 (7ページ目)
(729件)
絞り込み
トピック
729件中 61〜70件を表示
-
-
うら
- 30代
- 女性
- 滋賀県
- 草津市
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォトをお願いしました。
第一子の出産後ということもあり、予約時はお願いしたものの慣れない生活の中で撮影の時間を確保する余裕があるのか不安でした。
しかし自宅というリラックスできる環境で撮影していただくことができたうえ、撮影中も手際良くあっという間に進めていただき大変助かりました。
写真の仕上がりもとてもステキで、今しか撮れない貴重な新生児期の姿を残すことができて本当によかったです。
また機会があればぜひ山中さんにお願いしたいです。
ありがとうございました!- 2025/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ほな
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 岡崎市
- ニューボーンフォト
第一子で初めてのニューボーンフォトだったので、撮影時に眠ってくれるか、泣いてしまわないかなど不安だったのですが、寝かしつけもすごく上手で、設営から始まり1時間で希望のカットを全てスムーズに撮ってくださいました!
納品もとても速くて仕上がりも大満足です◡̈
滋賀から自動車で180分、ギリギリの遠方からの依頼で申し訳なかったのですが人当たりも良く仕事も速く、何より赤ちゃんの接し方に慣れていらっしゃる山中さんにお願いして良かったです♪
ありがとうございました◡̈- 2025/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
n
- 20代
- 女性
- 京都府
- 京都市
- 誕生日
いただいたギフトの期限が迫っていたため、フォトグラファーさんを募集して山中さんから1番に返信きたので今回撮影をお願いしました。
こどもの機嫌や調子にも合わせてくださり、いろいろ提案してもらい、素敵な写真を撮っていただけました。
山中さんにお願いしてよかったなと本当に思います!
ありがとうございました!!- 2025/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ちびた
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 小牧市
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォトをお願いしました。
予約のやり取りもスムーズで、不安なこともなく撮影当日を迎えることができました。
彩光、部屋の温度にも気をかけてくださり、おくるみで包む際も泣かないよう丁寧に対応してくださいました。
寝ぐずりする赤ちゃんをしっかり寝せて、撮影していただきました。
撮影時に毛糸のゴミが出たのですが、サッと自分のポケットに入れてくださったのをみて、細かい所作も素敵だなと思ってみていました。
素敵な写真を撮ってくださり、感謝しています。またお宮参り等機会があれば、山中さんに是非お願いしたいなと思います。- 2025/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ぎょうざぷりん
- 30代
- 女性
- 滋賀県
- 大津市
- ニューボーンフォト
このたびは素敵なお写真を本当にありがとうございました!
急な予約にも対応してくださり感謝しています
ニューボーンフォトという貴重な時間を、自宅というリラックスできる環境で撮影していただけてとてもありがたかったです!赤ちゃんのペースに合わせて無理なく進めてくださり、安心してお任せすることができました
仕上がったお写真も温かく優しい雰囲気で、家族にとって大切な思い出になりました☆
また機会があればぜひお願いしたいです!- 2025/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
m
- 20代
- 女性
- 愛知県
- 豊田市
- ニューボーンフォト
とても素敵な写真を撮って頂きました!
素敵な思い出になりました!
ありがとうございました🤭- 2025/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ふうちゃん
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 大阪市
- 誕生日
素敵な写真!!!!これも撮りたいです!って言うても嫌な顔ひとつせずいいですね!撮りましょう!って言ってくれ、本当楽しい時間にで、素敵な写真になりました。娘の誕生日の思い出に大切な一枚になりました。また、お願いしたいと思える方です。
- 2025/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ROY
- 30代
- 女性
- 三重県
- 鈴鹿市
- ニューボーンフォト
生後2週間のニューボーンフォトを依頼しました。
自宅での撮影は初めてだったので、予約から当日まで不安でしたが、事前に予約内容をメッセージで確認してくださるのでとても安心できました。
撮影当日も流れを丁寧に説明してくださり、子供がグズっても的確にやるべき事を指示してくださり、とてもスムーズに撮影を終えることができました。
山中さんに依頼して良かったです。
また機会がありましたら是非依頼させていただきます。- 2025/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まどか
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 東大阪市
- ニューボーンフォト
流れもしっかり説明してくださり、要望も聞いてくださったのでなんの不安もなくお願いできました!納入もとっても早く、どの写真も本当に素敵で山中さんにお願いしてよかったなぁと思いました。本当にありがとうございました!
- 2025/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ナー
- 20代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォトを依頼させていただきました。
撮影までに眠ってくれるか心配でしたが、カメラマンさんが落ち着かせてくれ、その後スムーズに写真を撮っていただけました。
お話上手で楽しい方だったので、和やかな雰囲気で撮影ができてよかったです。
写真の仕上がりもとても綺麗で、大変満足しています。
素敵な思い出をありがとうございました。- 2025/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-