ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
myn
事前のメッセージのやりとりが丁寧で、安心して当日を迎えられました。当日は台風による悪天候が心配されましたが、雨に当たることもなく晴れ間も見え、とても素敵な家族写真をとっていただきました。下の子のお宮参りの撮影でしたが、上の子を飽きさせないような撮影の進め方や小道具も用意して下さいました。上の子も楽しかったようで、帰宅してから"またお参り行きたいね"と言っていました。 データもたくさん納品してくださり、有り難かったです。 また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。
ババハタ アヤ
(271)
最終アクティブ:12時間以内
自己PR
いつもと同じわが子の笑顔をいつもよりちょっと素敵に撮影 ゆるり、ふんわり、のんびり今日も夢中でシャッターを切っています。
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。