ババハタ アヤさんの口コミ
by はるきよさん

    • user

      はるきよ

      • 30代
      • 女性

    親しみやすい雰囲気のフォトグラファーさんで、子どもたちもすぐに懐いていました。
    子どもの体調不良で何度も予定を変更していただいたり、当日も道に迷ってしまい、到着が予定より遅れてしまったりと、ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、快く対応してくださり、本当にありがたかったです。
    子どもたちのいつもの自然な姿を写真に残していただけて、希望していたお花と子どもたちの写真もとても素敵に撮っていただき、大満足です!
    ぜひまた次の機会にもお願いしたいです。ありがとうございました!

    • 2026/10 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/28

自己PR

いつもと同じわが子の笑顔をいつもよりちょっと素敵に撮影
ゆるり、ふんわり、のんびり今日も夢中でシャッターを切っています。

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。