ババハタ アヤさんの口コミ一覧 (18ページ目)
(270件)
絞り込み
トピック
270件中 171〜180件を表示
-
-
だんご
- 40代
- 女性
- 兵庫県
- 明石市
- ハーフバースデー
マタニティフォトでババハタさんに撮っていただいた写真がすごく素敵だったので、今回息子のハーフバースデーと愛犬の誕生日を一緒に撮影していただきました。
1時間という短い時間にも関わらず、色んなパターンで撮影いただき家族写真もたくさん撮っていただけて今回も大満足でした!
息子が途中でグズり始めたのですが、そんなことを全く感じさせない仕上がりで驚きました。
本当に有難うございました。
これからも節目節目でお願いできればと思います!- 2021/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
uru19835
- 40代
- 女性
- 大阪府
- 大阪市
- お宮参り
お宮参りの撮影をお願いしました。
事前の打ち合わせで思っていた神事を含めた時間が取れず、迷いましたがアドバイスをもらい子供が疲れて寝てしまったりぐずるかもと神事の前に撮影をお願いして正解でした。
とっても良い写真がいくつもありすごく気に入っています。
両親も堅苦しい写真が苦手で写真館で撮る事を嫌がっていましたが、普段の自然な表情で緊張する事もなく撮影できて喜んでいました。
顔が見えないやり取りでお願いする不安でしたが分からないことやこちらの都合など細かく聞いてくださり沢山のアドバイスを頂きました。撮影当日のちょっとしたトラブルにも素早く対応してもらう事ができ、撮影出来たことを心から感謝しています。- 2021/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ろん
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 堺市
- 誕生日
- 2021/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
MM
- 40代
- 男性
- 兵庫県
- 神戸市
- 家族写真
大人数の記念撮影だったにも関わらずきめ細やかに対応・撮影していただきました!
写真の仕上がりも良く、とてもいい形で思い出を残すことができました。
また機会があればお願いしたいと思います!- 2021/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
hiro
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 東大阪市
- ハーフバースデー
娘のハーフバースデーを自宅で撮影して頂きました。
事前に丁寧にやり取りしてくださり、こちらの希望をお伝え出来て不安なく撮影に挑めました。
小物や衣装も準備してくださり、とても可愛い写真を沢山撮って頂けました!
納品枚数も多くて良かったです。
またぜひお願いしたいです。- 2021/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
たけのこめいめい
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 和泉市
- ペット
撮影までの日にちが短かったにも関わらず、とてもスピーディーに対応して頂きました。
写真撮影時も、楽しく撮影をすることができました!
愛犬の可愛らしい写真や家族写真をたくさん撮っていただき、とても満足しています。
ありがとうございました!- 2021/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
しちごさん
- 40代
- 女性
- 兵庫県
- 宝塚市
- 七五三
予約から撮影まで、こちらの不安要素を全て解決してくださる丁寧な方です。
お写真の撮影もとてもスムーズで、仕上がりも素晴らしく家族全員大満足です。- 2020/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まいまい
- 40代
- 女性
- 大阪府
- 豊中市
- 七五三
最初から最後まで迅速なやり取りで気持ち良く撮影を終えることが出来ました。当日はさまざまな小道具を用意してきてくださり、映える写真が沢山撮れて有り難かったです。
レタッチも素敵に仕上げてくださり、大満足な撮影になりました。- 2019/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
しゃーりー
- 30代
- 女性
- 奈良県
- 奈良市
- お宮参り
ギリギリにお願いしたのに即座にOKのお返事を頂き、質問攻めのメールにもすぐお返事をいただけました。
写真も沢山撮って頂いたので、使える写真がいくつもあって嬉しかったです。- 2020/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
moqs
- 40代
- 女性
- 兵庫県
- 尼崎市
- 家族写真
はじめての撮影だったのでわからないことが多かったのですが、
撮影の流れや準備したほうが良いもの、段取りなどとても丁寧にご連絡くださいました。
当日は子どもの機嫌が悪かったのですが、根気強く何枚も撮影してくださったおかげで、しかめっ面の写真も思い出に残る一枚です。
自分ではとても撮れないような品質の写真で、光の温かさがあり、まるで雑誌の切り抜きのようです。やっぱりババハタさんにお願いして良かったと感動しました。
これからもぜひ節目にお願いさせて頂きますたいです。- 2020/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-