ババハタ アヤさんの口コミ一覧 (23ページ目)

4.9

(270件)

270件中 221〜230件を表示

    • user

      ほっしー

      • 40代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 神戸市
    • 誕生日

    息子の1歳お誕生日の記念に依頼させていただきました。
    家族3人カット、息子のみのカットなど様々な提案をしてくださり、いろんな表情の写真を撮って頂くことができました★
    また撮影中に息子が寝てしまいましたが、臨機応変に対応下さりとても助かりました!家族の楽しい思い出ができ、大満足です★★

    • user

      白いフワフワ

      • 20代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • 成人式・1/2成人式

    撮影当日の前からとても丁寧に対応していただいて助かりました。こちらの質問にも些細なことから答えてくださり、不安なく撮影を迎えることができました。
    こういった撮影にはあまり慣れていない家族でしたが、リラックスした雰囲気を作っていただいたお陰でひどく緊張することはなく、自然体な私たちを撮っていただきました。
    出来上がった写真も、一人一人の個性が出た温かいものになっており、とても満足しています。次回また機会があれば是非、お願いしたいと思います。

    • user

      ゆき

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 堺市
    • お宮参り

    先日はありがとうございました。
    当日は年始で仕事初めということもあり、神社が沢山の人で賑わっており、撮影のタイミングがなかなか難しかったのですが、手際よく撮影して頂いたおかげで、ステキな写真を沢山撮って頂けました。上の子が2歳で写真に写りたがらず大変でしたが、子どもの気を引くものを沢山用意してくださっていて、有り難かったです。
    いい記念になり、家族で喜んでいます。
    ありがとうございました。

    • user

      ひろ

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 豊中市
    • 誕生日

    1年前の1歳の誕生日に引き続き
    今回は2歳のバースデーフォトとマタニティフォトを撮っていただきました(^ ^)
    写真も満足いくもので、また来年もお願いしたいです!
    ありがとうございました!

    • user

      タン

      • 40代
      • 男性
    • 奈良県
    • 生駒郡平群町
    • 七五三

    撮影前から天気のことなど心配してくれて、細やかな心遣いを感じました。
    撮影に関しても、こちらの要望を聞いていただき、また、小道具もたくさん準備してくださり、子供も嫌がることなく、楽しそうでした。
    当日は曇り空だったのですが、出来上がった写真はどれも素晴らしく、どれを祖父母に渡そうか迷うくらいたくさん撮影していただきました。
    また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    • user

      みおママ

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 川西市
    • 七五三

    初めての出張撮影で緊張していましたが、楽しく撮影出来ました!娘も楽しかったっと言っています♪スタジオでは撮れない自然の風景と笑顔が撮ってもらえて大満足です。また機会がありましたらお願いします!!

    • user

      あこ

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • 七五三

    七五三の撮影をお願いしました。
    初めてのfotowaの利用でしたが、日程の調整や当日の詳細などとても親切に対応して頂きました。

    撮影も子供の様子を見て柔軟にスムーズに撮影してくださったので、最後までグズる事なく撮影してもらいました。
    子供達も「撮影楽しかった🎵」と大満足でした。

    写真も子供が自然な表情をしていて、とてもすてきでした☺️
    枚数もたくさん納品して頂いたので、どれをプリントアウトするか悩むほどです。

    ババハタさんに依頼してよかったです。

    • user

      タチキ

      • 40代
      • 男性
    • 滋賀県
    • 草津市
    • 七五三

    子供の自然な笑顔をひきだしてもらえました。
    撮影用の小道具もかわいいものばかりで良い七五三の思い出写真になりました。
    ババハタさんに頼んでよかったです。

    • user

      こまめ

      • 30代
      • 女性
    • 滋賀県
    • 大津市
    • 七五三

    今回、友達の紹介で初めてfotowaを利用させていただきました。遠方での依頼でしたが、今回は紹介と言うことで受けてくださり有り難かったです。
    娘は初め緊張で固い表情でしたが、笑顔になるように色々工夫をしてくださり、最終的には笑顔の写真がいっぱいになりました。小物をたくさん用意してくださり、ポーズの指示もわかりやすく、可愛いショットがいっぱいでした。出来上がった写真をみてとても満足です。また機会が有ればお願いしたいです。

    • user

      Mari

      • 40代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • 七五三

    七五三の撮影で利用させて頂きました。
    初めてのロケーション撮影で、最初は不安もありましたが、すばやい返信と的確なアドバイスで当日まで安心してお願いできました。
    特に、人見知りの子供なので、自然な笑顔が撮影できるか不安がありましたが、物腰の柔らかさと笑顔ですぐに子供も撮影になれ、とっても素敵な写真がいっぱいで、しあわせな思い出ができました。