緒方めぐみ (photo&)さんの口コミ
by なおさん

  • お食い初めの写真をお願いしました。

    緒方さんは、あたたかい雰囲気の方で、初対面にもかかわらず娘たちも大人たちも、いい表情の写真がたくさん撮れました。4人家族+両家祖父母の8人だったんですが、全員がいい表情の写真がたくさんあり、家族みんな喜んでおります。

    自宅での撮影で、光のあたり具合や背景が不安だったんですが、出来上がった写真がすごく素敵でびっくりしました。(とても暖かい色見で、背景も要らないものが写り混まない角度で撮影いただいていました。)

    当日天気がよかったので外での撮影もお願いしたところ、急なお願いにも関わらず快く引き受けて下さり、室内とはまた違った雰囲気の写真を撮っていただけました。
    また、小物を持ち込んでくださり、娘のソロショットを提案いただき、たくさん撮っていただけたのも嬉しかったです。

    • 2020/01 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

ご予約はこちらがリクエストの送信をお願いしてからお送りください🙇‍♂️【撮影回数1000件以上✨店長勤務あり(フォトスタジオ)🌻ダウンロード数100万人以...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。