しばた ひさこさんの口コミ一覧

5.0

(980件)

980件中 1〜10件を表示

    • user

      ゆあ

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 高槻市
    • ニューボーンフォト

    初めての利用で予約が出来ているか確認していただいたり問い合わせ段階から丁寧にご対応いただきました。実際の撮影でも、色々なおくるみや道具など用意いただいてたので沢山のパターンやこちらのリクエストも撮影してくださり大満足です!また依頼させていただく際には、よろしくお願いいたします。

    • user

      みほ

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • ニューボーンフォト

    お任せでしたが、息子を可愛いく撮影してくださらありがとうございました。
    しばたさんはお優しい方で撮影も終始楽しくできました。
    また機会がありましたらお願いしたいです!

    • user

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 神戸市
    • ニューボーンフォト

    しばたさんのポートフォリオに掲載されているお写真の雰囲気や小物使いが素敵で、ニューボーンフォトをお願いしました。
    当初、予定が合わずニューボーンフォトの推奨期間である生後3週間を過ぎてしまいそうだったのですが、しばた様から「少しでも早い日程が良いと思うので」とお心遣いいただき、生後17日目で撮影することができました!
    撮影中に子どもが寝てくれるかどうかが心配でしたが、しばたさんからご指示いただいたタイミングでミルクを飲ませたところ、撮影が始まる頃には寝てくれました。
    途中で子どもが起きそうになったときも、うまく寝かしつけてくださり、スピーディーに撮影していただけました。

    小物やヘッドアクセサリーなどもすべてご用意いただけましたし、こちらでお願いした命名書やぬいぐるみとの撮影もしていただき、いろんなバリエーションの可愛い写真を撮っていただき大満足です!

    • user

      しば

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 和泉市
    • ニューボーンフォト

    第一子のニューボーンフォトの撮影をお願いしました。
    限られた時間でしたが、ギリギリまで沢山撮影していただき、寝かしつけのコツまで教えて下さいました。写真の仕上がりも大満足でした!また機会があればお願いしたいです。

    • user

      Shota

      • 20代
      • 男性
    • 大阪府
    • 高槻市
    • ニューボーンフォト

    直前の日程変更にも丁寧に対応いただきました.
    寝かしつけや撮影の流れもスムーズで,子がよく眠った状態で撮影できました.
    写真も十分なカット数でよい思い出をつくることができました.

    • user

      けー

      • 30代
      • 男性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • お宮参り

    ニューボーンフォトでもお世話になり
    お宮参りの撮影もお願いしました。

    写真映えする綺麗な場所をいくつもご存知で
    非常にタイトな時間の中でも
    満足のいくお写真を撮って頂けました。

    また何か機会があれば
    お願いしたいと思います。

    • user

      午年

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 枚方市
    • ニューボーンフォト

    事前にお送りしたイメージに沿ってテキパキと進めていただき、安心してお任せできました!
    データ数も多く、満足です♪

    • user

      kayochqn

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 羽曳野市
    • ニューボーンフォト

    撮影が丁寧かつ、スピーディで赤ちゃんへの対応も安心してお任せできるカメラマンさんでした!!
    また何か撮影依頼をする際はお願いしたいと思います☺︎
    ありがとうございました!!

    • user

      M

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 尼崎市
    • ニューボーンフォト

    • user

      たゆ

      • 20代
      • 未選択
    • 奈良県
    • 奈良市
    • ニューボーンフォト

    なかなか眠れなかったのですが、ミルクや哺乳瓶の乳首などを使って眠らせながら撮影いただきました。事前に、3人ショット等撮りたい画角を簡単に伝えて、その他の1ショット撮影はお任せしていました。納入いただいたデータを見て、どれも素敵な写真でとても満足しています。