内田 光保さんの口コミ一覧 (13ページ目)

4.9

(269件)

269件中 121〜130件を表示

    • user

      YU

      • 40代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • 七五三

    今回はじめてのロケーション撮影でfotowaさんを利用させていただきました。
    県外での撮影なので、どんな場所がいいかわからなかったのですが、内田さんがオススメしてくださる神社で素敵な753の写真を撮っていただきとても良い思い出になりました。
    ナチュラルな写真が希望だったのでその通りの家族の表情を撮っていただいたのですが、欲を言えば、もう少し指示をしていただけるとよかったなとおもいました。 
    でも、とても優しく穏やかな方でこちらも、安心して任せることができました。

    • user

      macoco

      • 30代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • ニューボーンフォト

    初めて利用させていただきましたが、予約前の質問からとても丁寧に対応していただきました!
    撮りたいイメージを伺っていただき、当日もそのイメージ通りに撮影していただきました!
    途中子どもが泣いてしまいましたが、最後までスムーズに対応いただき、素敵な写真を撮っていただけたので大満足です!
    また機会があればぜひお願いしたいです^^

    • user

      かよ

      • 40代
      • 女性
    • 滋賀県
    • 大津市
    • ニューボーンフォト

    直近の予約にも関わらず、早々にお返事頂き、やり取りもこまめにしてくださったので、安心して当日を迎えることができました。
    新生児なりにいつもと違う雰囲気の中、なかなか寝付かずにいましたが、根気よく寝かしつけてくださり、結果とても可愛い写真に大満足しています。
    今回2枠の予約でお姉ちゃんたちとの写真撮影もお願いし、時間いっぱいまで色んなパターンで撮影して頂くことができ、家族にとって良い思い出になりました。レビュー通りの素敵なカメラマンさんです。
    この度は本当にありがとうございました!

    • user

      うー

      • 30代
      • 未選択
    • 滋賀県
    • 近江八幡市
    • 七五三

    予約のやり取りや、撮影の打ち合わせ等、メッセージの返信も早く、丁寧でした。
    撮影当日も初めてのことで緊張していましたが、どこでどのように撮影するかもアドバイスして下さり、助かりました。
    写真の仕上がりもよかったので、とてもうれしかったです。

    • user

      aohaha

      • 30代
      • 女性
    • 滋賀県
    • 大津市
    • お宮参り

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    初めてfotowaを利用しましたが、事前の連絡から当日までスムーズに対応していただき、安心できました。
    当日も祈祷の終わり時刻が読めない中、臨機応変に対応してくださり、両親や4ヶ月の子どもを待たせることなく撮影をはじめることができ、とてもありがたかったです。
    1時間という限られた時間の中で、いろんな写真を撮っていただいて、出来上がった写真も綺麗であたたかい写真ばかりで、お願いしてよかったと思いました。
    何気ない瞬間の自然な表情も撮っていただけていたのがとても嬉しかったです。ありがとうございました!

    • user

      かおり

      • 30代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • ニューボーンフォト

    予約前の対応から、当日まで、丁寧にご対応いただき、こういうものを初めて利用させていただいた私も安心できました。
    お子さんがいらっしゃるうえに、ニューボーンフォトを撮り慣れておられるので、当日の赤ちゃんの扱いやあやし方が上手で心配することなくお任せできました。

    • user

      たんたん

      • 40代
      • 未選択
    • 京都府
    • 京都市
    • 七五三

    撮影ポイントを熟知されていたおかげで、限られた時間内でも、たくさん撮影できました。子供達にも根気よく付き合ってくださって、思い出の神社での素晴らしいロケーションフォトになりました。ありがとうございました。

    • user

      ゆみ

      • 30代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • 七五三

    七五三撮影(長男5才、長女3才)で、平安神宮での撮影を依頼させていただきました。
    出張撮影を依頼することが初めてだったので、分からないことだらけで不安だったのですが、予約前のやりとりでとても丁寧に疑問を解消していただけたので、安心できました。
    当日は夫の父母も参加し、大勢での撮影でずっと騒がしかったのですが、自然な姿を沢山とってもらえ、嬉しかったです!
    出張撮影までするか、本当に悩んでいたのですが、して良かったと心から思えます。一生の記念になりました!

    • user

      ゆゆ

      • 40代
      • 未選択
    • 京都府
    • 京都市
    • 七五三

    予約のやり取りから当日の撮影、写真の仕上げまでとてもスムーズでした。

    当日は、天気が悪く明るさが不十分だったり、
    神社がイベント開催中でいつもと様子が違っていたりと
    想定外のこともあったのですが、
    上手に切り取ってくれて、素敵な記念写真を残すことができました。

    ありがとうございました。

    • user

      a

      • 30代
      • 女性
    • 三重県
    • 伊賀市
    • ニューボーンフォト

    急なお願いにも関わらず引き受けてくださり
    とても満足のいく写真を撮ってくださいました。
    撮影中ぐずることがあったのですが、
    上手にあやしてくださり、スムーズに撮影することができました。ありがとうございました。