内田 光保さんの口コミ一覧 (17ページ目)

4.9

(269件)

269件中 161〜170件を表示

    • user

      mari

      • 30代
      • 女性
    • 三重県
    • 伊賀市
    • お宮参り

    (お宮参り)初めて出張カメラマンに依頼したのもあって、お会いするまでドキドキしました。カメラマンさんは初めての場所とのことで予定時間より随分前に到着されて下見をされていました。後半雨が振りましたが着物も濡れない様にお気遣い頂き丁寧に撮って頂きました。配置や背景などもアドバイスして頂いて家族全員バランスよく撮れました。また機会がありましたらお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    • user

      こっちゃま

      • 30代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • ニューボーンフォト

    • user

      こっちゃま

      • 30代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • ニューボーンフォト

    事前の打ち合わせも密に連絡下さり、
    とても親切な方でした。
    子どものあやし方も上手で、
    また機会があれば是非お願いしたいです♪

    • user

      ひな

      • 40代
      • 女性
    • 滋賀県
    • 大津市
    • 誕生日

    何度もお願いしており、信頼して、安心して、リラックスしてお任せできます。ただ今までは外での撮影がメインだったので、今回自宅で素敵な写真が撮れるのかイメージがついていませんでした。しかし、当日は機材も持ち込んできてくださり、素敵な写真を撮って下さいました。納品も早く、枚数も多く、仕上がりも綺麗でした。ありがとうございます。

    • user

      shio

      • 30代
      • 女性
    • 京都府
    • 向日市
    • お宮参り

    当初予約していた日から、キャンセルと日程変更を2回したかもかかわらず丁寧な対応をしていただけました。
    当日は上の子の時にお宮参りができなかったので上の子の写真も撮ってほしいという要望通り、姉妹どちらの写真も撮ってもらえて大満足です。娘にも気さくに話しかけてくださったので、和やかな雰囲気で撮影でき、娘も楽しかったようです。また、ベビードレスの毛玉がスーツについてしまった時にコロコロを貸していただきとても助かりました。

    • user

      くっしー

      • 30代
      • 男性
    • 京都府
    • 京都市
    • ニューボーンフォト

    急なお願いにも関わらず、事前やりとりや当日もとてもよくしていただきました。
    子どもを包む際も慣れた手つきでやってくださり、写真の仕上がりも大変満足しております。

    • user

      ゆう

      • 30代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • ニューボーンフォト

    • user

      ゆう

      • 30代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • ニューボーンフォト

    • user

      りん

      • 30代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • ニューボーンフォト

    突然の依頼でしたがスムーズなやりとりをして下さり当日を迎えることができました。
    打ち合わせで連絡しておいた希望のショットなども撮っていただけました。
    満足いく写真をとっていただき感謝です。
    また機会があればお願いしたいなぁと思います。

    • user

      モンチッチ

      • 20代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • ニューボーンフォト