内田 光保さんの口コミ一覧 (24ページ目)
(269件)
絞り込み
トピック
269件中 231〜240件を表示
-
-
ひまわり
- 30代
- 女性
- 京都府
- 京都市
- 七五三
予約前に良い撮影スポットがあるかお尋ねしたときも、とても丁寧に回答していただきました。
また、当日も撮影時間よりもかなり早くから待っていただいており、早く撮影して頂いたおかげで子供達もグズることなくスムーズに終われました。
着物が着崩れしてしまったときはクリップを貸していただいたりといろいろと親切にしていただきました!子供があまりカメラ目線じゃなかったり、自由に過ごしていましたが、その中でもピンポイントでいい表情の時を撮っていただいていて素敵な写真がたくさんありました。
内田様にお願いしてよかったです!
ありがとうございました(^^)- 2020/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
さや
- 30代
- 女性
- 京都府
- 京都市
- お宮参り
お宮参りで撮影していただきました。
事前に撮影イメージの希望を聞いてくださったり、当日も色々なシーンの写真を撮ってくださりとても親切丁寧な対応でした。
また、仕上がった写真は本当に綺麗で鮮やかな写真ばかりで感激いたしました。
家族揃って素敵な写真を撮影していただけて、とても良い思い出になりました。- 2020/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Mamami
- 40代
- 女性
- 京都府
- 京都市
- 七五三
ご自身もお子様がいらっしゃるので子供の扱いには慣れていらして、お陰でとてもリラックスした雰囲気の中で撮影が出来ました!!
お天気が良かったのもありますが、とても光がキレイな写真ばかりで大変気に入りました★
色彩感覚も素敵で背景の差し色の割合や光の濃淡のバランスもとても素晴らしかったです。久しぶりの里帰り、歴史ある場所での撮影、じーじへの親孝行になりました。
素敵な写真をありがとうございました!!予約から当日の撮影までもとてもスムーズでした。
おすすめ出来るフォトグラファーさんです!!- 2020/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
mayu
- 40代
- 女性
- 滋賀県
- 大津市
- お宮参り
今回お宮参りで初めて出張撮影をお願いしましたが、あいにくの天気で子供も最初からぐずってしまっている中、短い時間の中でたくさんのバリエーションを撮影していただき、期待以上の仕上がりで大満足でした!また、産着の着せ方なども慣れていらっしゃって頼もしかったです。
また七五三などのイベントでもお願いしたいなと思いました!- 2020/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Mie
- 30代
- 女性
- 京都府
- 京都市
- お宮参り
美しい写真をたくさん撮っていただけて、とても素敵な思い出になりました!
- 2020/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あっち
- 40代
- 女性
- 滋賀県
- 甲賀市
- ニューボーンフォト
最初から最後まで親切丁寧にご対応いただきました。子供がぐずったりしてお時間を取らせてしまいましたが、嫌な顔一つせず対応していただき感謝しております。おかげで素敵な写真がたくさん撮れました。ニューボーンフォトを撮ろうか撮るまいか悩んでましたが、撮ってよかったと思える仕上がりで大変満足しております!
- 2020/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
とも
- 30代
- 女性
- 三重県
- 伊賀市
- お宮参り
親切で丁寧に要望を聞いてくれました。
小さな神社での宮参りでしたが、おかげでバリエーションに富んだ撮影をしていただき、仕上がりも満足いくものとなりました。
また機会があれば是非お願いしたいです。- 2020/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆっきー
- 30代
- 女性
- 京都府
- 長岡京市
- お宮参り
梅雨時期で雨が続いていたので撮影日の前々日に連絡しましたが快く引き受けてくだいました。
待ち合わせもスムーズで着物が綺麗に写るように手直ししてくれたりと助かりました。
2歳の娘がじっとしてられず走り回ってましたが娘の写真もたくさん撮ってもらえました。
普段なかなか撮れない集合写真や家族写真が綺麗に撮れて満足です。特に、神社の庭園の中で撮った写真がとても綺麗で気に入っています。
撮影当日は猛暑で本当に暑い中マスクをしながら汗だくで撮影していただきました。ありがとうございました。
また機会があればお願いしたいです。- 2020/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
kawaguchi
- 50代
- 女性
- 京都府
- 京都市
- 家族写真
息子の20歳の記念に家族写真の撮影をお願いしました。コロナ対策も徹底されており、祖母も一緒に安心して撮影できました。とても楽しく撮影し、仕上がった写真にも大満足です。また、何かの機会にはお願いしたいと思ってます。ありがとうございました。
- 2020/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
イッピー
- 40代
- 女性
- 滋賀県
- 大津市
- お宮参り
お宮参りで初めて利用しました。
当日1時間位前から下見して下さり、撮影スポットやポーズの提案をしていただきました。
きちっとした記念写真はもちろん、気づかないうちに自然な雰囲気の写真もたくさん撮っていただいて、写真を見て当日を思い返して楽しんでいます。産着もきれいに見えるように着せるのを手伝って下さいました。
スタジオ撮影と迷いましたが当日お天気がよかったこともあり、素敵な写真を撮っていただけてよかったです。
ありがとうございました!- 2020/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-