内田 光保さんの口コミ一覧 (26ページ目)
(269件)
絞り込み
トピック
269件中 251〜260件を表示
-
-
felice
- 40代
- 未選択
- 京都府
- 京都市
- 成人式・1/2成人式
十三参りで利用致しました。
写真の仕上がりはとても綺麗で満足しております。
また当日までわからない部分についても詳しく説明してくださいました。
当日も下の子供が大変で撮影しづらい状況にも関わらず、嫌な顔一つせずに撮影して下さり合間に上手に撮影してくださいました。
また機会があればお願いしたいです。
お子様が小さい方、お着物など記念に残したい方は、是非オススメします!
ありがとうございました。- 2019/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
saya
- 30代
- 女性
- 京都府
- 京都市
- 家族写真
撮影の流れもスムーズで、限られた時間の中で最高の写真におさめていただき本当に感謝しています。子どもの扱いも慣れてらっしゃいますし、素敵な表情を引き出していただきました。何より仕上がった写真を見て、あの時の思い出がこんな素敵な写真になっていたんだと感動を覚えました。本当に利用して良かったですし、内田カメラマンと出会えた事に感謝しています。心からお礼をお伝えしたいです。また是非何かの節に利用させてください。
- 2019/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Yuppo
- 30代
- 女性
- 京都府
- 京都市
- 七五三
予約もとてもスムーズで、撮影場所の許可の取り方も私が上手くできずとも、内田さんが対応して下さいり、とても助かりました。
撮影当日も、人混みの中も上手に撮影頂き、またこちらの希望も聞いて下さり、終始和やかに撮影が進みました。
子どもの自然な笑顔をたくさん撮って頂き、仕上がりも大満足です。
本当にありがとうございました。
節目の大事な行事を良い形で残せて感謝しています。- 2019/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ねね
- 30代
- 女性
- 滋賀県
- 栗東市
- ニューボーンフォト
息子が産まれてから、急遽新生児の写真を残したくなりニューボーンフォトの撮影をお願いしました。
返信が早かったため、急な依頼にも関わらず短い期間で当日の撮影をイメージすることができました。
また、撮影日も息子のペースに合わせて下さいました。
仕上りも綺麗で満足です。ありがとうございました!- 2019/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
こはる
- 40代
- 女性
- 滋賀県
- 大津市
- 七五三
七五三で利用しました。
事前確認もしっかりやりとりしていただき、安心できました。
当日も自然な場面をたくさん撮っていただき、満足できる仕上がりでした。- 2019/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
はるたろう
- 40代
- 女性
- 滋賀県
- 近江八幡市
- 七五三
七五三に初めて利用しました。
当日は雨の予定でしたが、時間をずらしてもらって撮影していただきました。急な予定変更にも快く対応していただき、お陰様で雨が止んだ状態でお参りすることが出来ました。
人見知りの子供への対応も感じ良く安心出来ました。
写真の納品も早く、出来上がりも流石プロだなぁという仕上がりで満足です。- 2019/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ハラペコそーたママ
- 40代
- 女性
- 京都府
- 京都市
- 七五三
当初の撮影予定日が雨で、急遽日にちを変更してもらったのですが、スムーズに安心したやり取りでした。 予想以上にたくさんのデータを頂け、満足しています。
子どもが照れて、変顔ばかりしていたのですが、さすがプロ、自然な写真も撮って頂けていて良かったです 。キッチリした写真と、自然な表情とバランス良く撮って下さっていて内田さんに依頼させてもらって良かったです✧- 2019/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
しゅうママ
- 40代
- 女性
- 京都府
- 長岡京市
- 七五三
七五三で利用させていただきました。初めての写真館以外での撮影でしたが、写真館だと母親は撮影係になりがちで…。そんな悩みもしっかり受け止めてくださり、事前のやり取りも気持ち良くできました。当日は、寝不足でご機嫌ナナメな息子を、最大限よく写してくださいました。七五三らしさのある、本当に素晴らしいお写真ばかりです。親はまったく撮れなかったふとした笑顔などの表情も!また機会がありましたら、是非お世話になりたいです。
- 2019/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ppg3
- 40代
- 女性
- 京都府
- 京都市
- 七五三
妹家族との合同七五三の撮影でお世話になりました。参加人数が多い上に小雨が降ってしまい不安でしたが、天気の悪さを感じさせない、みんなの楽しそうな表情をたくさん撮っていただけて、大満足でした!
- 2019/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
TAKA
- 40代
- 男性
- 三重県
- 亀山市
- 家族写真
自宅にて両親の還暦を記念して家族写真をお願いしました。
結論から言うと、お願いして本当に良かったです。両親や家族も予想以上の本格的な撮影に喜んでくれてましたし、
写真の仕上がりも非常に満足のいくものでした。機会があればまたお願いしたいと考えております。
この度はありがとうございました。- 2019/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-