ラモ ✿ グラフィー [ 思い出をカタチに ]さんの口コミ一覧 (3ページ目)
5.0
(22件)
絞り込み
トピック
丁寧 10
自然 9
気さく 14
自然な雰囲気 9
子供対応 15
22件中 21〜22件を表示
-
-
やぎ
- 未成年
- 女性
- 千葉県
- 市原市
- 七五三
すごく気さくなお兄さんでした。たくさん話しかけてくださり、最初は緊張していた子供も段々表情が緩んでいきました。
撮影プランをお持ちで、場所やポーズを決めてくださり、サクサク撮影が進んでいきました。
子供が遊び始めても、笑ってうけいれてくださり、自然なショットを沢山撮っていただけました。小道具も用意してくださっていて、子供は喜び、映える写真に親も喜びました。
いい表情の写真が沢山出来上がっていて、大満足です。ラモさんにお願いして良かったです。
この度は本当にありがとうございました!- 2022/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
はたはた
- 50代
- 男性
- 千葉県
- 富津市
- 家族写真
当日は当方の要望に応じて柔軟に撮影をして頂きました。
納品もスムーズで良い記念写真になりました- 2022/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-