PHOTO DREAMS さんの口コミ
by オベさん

    • user

      オベ

      • 40代
      • 未選択

    今回初めて利用しましたが、満足のいく撮影ができました。
    やり取りも敏速でしたし、撮影当日もグズっていても丁寧に赤ちゃんを扱っていただき、こちらの希望の小道具を使って撮影していただきました。
    またそちらで用意して頂いてた撮影も4ポーズほどあり色んな感じで撮っていただき記念になりました。
    長女とのショットや、家族写真も撮って頂いてた大満足です。
    ありがとうございました!

    • 2020/10 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

ニューボーンフォトご希望の方は、必ず最後までご説明文をお読みください。

ニューボーンフォト撮影は女性カメラマンそと男性カメラマン2名でのご対応となり...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。