PHOTO DREAMS さんの口コミ
by サキさん
-
予約時のメッセージのやりとりはとても丁寧でスムーズでした。写真のスタイルをサンプル見本から3つ選んで撮影となります。赤ちゃんのおくるみのカラー、帽子や髪飾りはたくさんある中から当日選ぶことができました。
本格的な設営を手際良く室内にされ、我が家はリビングで撮影してもらいましたが、小さな写真スタジオのようでした。
途中、娘が起きそうになってしまいましたが、とても上手にあやしていただきました。スタッフ2名で撮影してくださる安心感が、とても良かったです。
来訪から撮影終了まで約1時間だったとは思えないくらい素晴らしいクオリティの写真を、スピーディーに納品してくださいました。たくさんの素敵な写真をありがとうございました。
どの写真もとても可愛くて、あらためて依頼させて頂いて良かったと感謝しております。- 2026/08 撮影
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら