小松 里絵さんの口コミ
by jennyさん

  • 久しぶりの出産で、上の子たちが生まれた頃はまだニューボーンフォトについての知識もなく、今回も妊娠中から気になっていたものの悩んでいて、実際赤ちゃんが生まれたら、撮影してもらいたい!という気持ちがむくむく出てきました。
    そんな時、fotowaのことを知人から教えてもらい、産後2週間の頃に急いで調べて、自宅エリアで撮影してもらえるフォトグラファーさんをチェックしていたら、小松様の写真がとても好みですぐにご連絡しました。
    迅速にご返答いただけ、ラッキーなことにご連絡した数日後に撮影してもらえることになり、貴重な新生児の可愛い写真を撮っていただけました。
    ニューボーンフォトの知識がないわたしの質問にも的確に答えてくださり、撮影もこちらの希望を汲み取ってもらいつつとてもスムーズで、きょうだいとの可愛い写真も撮ってもらえました!
    思い切ってお願いして良かったです!
    フォトブック作成はもちろん、内祝いのお手紙などにも今回のお写真を活用させていただこうと思っています。

    • 2024/03 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

🔰🔰まずはお問い合わせください🔰🔰
個人でも撮影を受けているため、空き状況が最新ではない場合があります。
大変お手数ですが、ご予約いただく前に、メッセ...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。