小松 里絵さんの口コミ
by Nさん

    • user

      N

      • 20代
      • 未選択

    安心して撮影していただくことができました。

    お宮参りの参考フォトが少なく、少し不安もありましたが、撮影スポットをよく知っておられたり、言うことをなかなか聞かない2歳児の相手もしてくださったり、安心できました。

    また、ツーショットを忘れていた父子のカットも、小松さんに言っていただき、残すことができました。

    当日までのやり取りもスムーズで、外せないカットなども事前に確認していただきました。

    ただ、少し惜しいなと思うところは、
    ・赤ちゃんのアップの写真が意外に少なかったこと(当方も要望しておけばよかったです)
    ・すごくいい写真なのに、中心が少しずれていたこと(何十カットのうちの1カットのみですが……。)

    トータルでは、お願いしてよかったです。
    機会があれば、またお願いしたいと思います。

    • 2024/10 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

🔰🔰2025年秋の七五三撮影について🔰🔰
撮影が埋まってきました。出張撮影をご検討中の方はお問い合わせだけでもお気軽にどうぞ。
今年も皆様のハレの日を...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。