自己アピールとプロフィール写真のお人柄に惹かれて指名させて頂きました。
カウンセリングからとても丁寧で、質問にもわかりやすく答えて下さいました。
ベビちゃんが途中で起きてしまったのですが、ミルクを飲ませて頂き、その後すぐに撮影に戻ることができました。
細かな気配りができる方で、ベビちゃんのショットだけではなく、手伝いに来てくれていたママの妹とのショットなど、日常を切り取ったお写真も撮ってくださって感動しました。
お宮参りなど、次のイベントも必ず指名させて頂きたいと思います。ありがとうございました。