小松 里絵さんの口コミ一覧 (19ページ目)
(209件)
絞り込み
トピック
209件中 181〜190件を表示
-
-
ato
- 40代
- 男性
- 滋賀県
- 大津市
- 七五三
3歳の七五三の写真を撮っていただきました。
公募でご連絡をいただいたカメラマンさんの中で、小松さんの写真が一番好きだったことと、子供たち(女の子)の人見知りを心配して小松さんにお願いしました。
予約時、参拝場所が未定だったのですが、快く引き受けてくださいました。
事前に、当日持参した方が良い持ち物等をご連絡いただき、天気以外は安心して当日を迎えることができました。
当日は、子供たちは人見知りもなく普段通りに過ごしていたと思います。
途中、機嫌が良い時も悪い時もあり、兄妹喧嘩もあり、慌ただしかったですが、小松さんから話しかけてくださったり、子供たちが好きなキャラクターを使ってうまく誘導してくださったりして、何とか最後まで撮っていただくことができました。
途中荷物を持っていただいたり、寒い中カイロを貸していただり、本当に申し訳なく思いつつも、感謝でいっぱいでした。
また、最後まで一生に一度の記念日を良いものにしようと撮影場所などをご提案いただき、自分たちだけでは残せない記念を一緒に作っていただいたと思います。
帰りに子供たちも楽しかったと言っていました。
写真データは翌日に納品していただき、今からフォトブックや年賀状を作るのが楽しみです。
この度は、本当にありがとうございました。- 2019/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
marie
- 30代
- 女性
- 京都府
- 京都市
- 七五三
3歳の七五三撮影をお願いしました。
予約の前から色々な質問に丁寧に答えてくださり、安心して予約をすることができました。
人見知りの娘ですが、すぐに小松さんに慣れていました。
娘も私も夫も、とっても楽しみながら撮影を進めることができました!また機会があったらお願いしたいです。
ありがとうございました。- 2019/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
sa
- 20代
- 女性
- 滋賀県
- 甲賀市
- ニューボーンフォト
とても良くて満足です🥰🥰🥰
- 2019/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
マル
- 50代
- 女性
- 大阪府
- 豊中市
- 七五三
三歳の息子の七五三でしたが、とてもスムーズにやり取りして頂き、当日も、幼い息子の動くままに、可愛らしい自然な姿を撮って頂けました。大満足です!有難うございました。
- 2019/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ぷち
- 40代
- 女性
- 大阪府
- 豊中市
- 七五三
今回、七五三の撮影をしていただきました。
撮影日までのやり取りもとても親切で丁寧で、安心感がありました。
撮影当日も、人見知り兄弟のため不安でしたが、子ども達にも上手に接していただき、終始雰囲気よく撮影していただくことができました。
小松さんに撮影をお願いしてよかったです!
本当にありがとうございました!- 2019/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ずっちゃんカカ
- 40代
- 女性
- 兵庫県
- 西宮市
- 七五三
はじめて利用させていただきました。撮影予定日近くに打ち合わせのご連絡をしていただいて、子供のご機嫌以外の不安なく当日を迎えられました。
最近カメラを向けると顔をそらしたり、わざと変な顔をしたり、笑顔は一瞬しか見せないので、機嫌よくいい写真が撮れるか心配でしたが、そこはやはりプロ!うまく気分を盛り上げてくださって、良い写真をたくさん撮っていただきました☆
家族みんな大満足の仕上がりです。どれをアルバムにしようか楽しく悩んでますね。
小松さん、本当にありがとうございました!!- 2019/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
もも
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 大阪市
- ニューボーンフォト
急な予約にも迅速にご対応いただき、撮影も子供がぐずってしまって大変ご迷惑をおかけしたのですが嫌な顔ひとつせずあやして素敵な写真を撮影いただきました。
出来上がりの写真もどれも本当に可愛くて、良い記念になりました。
お願いして本当に良かったです!- 2019/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
arg
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 明石市
- 七五三
子供のペースに合わせて撮って頂けとても満足です。
はじめての利用で不安もありましたが事前にご連絡を取り合うことで安心してお任せすることができました。
また利用したいと思います!- 2019/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あき
- 40代
- 女性
- 兵庫県
- 西宮市
- ニューボーンフォト
産後、ニューボーンフォトを撮ってもらいたくて色々検索し小松さんの写真に一目惚れしました。
やはりお願いしてよかったと思いました!どれも素敵な写真で、大変感謝してます。- 2019/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Zaimee
- 40代
- 女性
- 兵庫県
- 神戸市
- ニューボーンフォト
第一子のニューボーンフォトをお願いしました。
はじめての利用だったのでどうオーダーをすれば良いのかわからなかったのですが、当日も衣装やポーズなど色々とご提案頂き、撮りたいイメージが段々と形になりました。
せっかくの機会だったので、任せっきりではなく、前もって色んな写真などを参考にして、もっと具体的なイメージやパターンを勉強して考えておくべきだったなぁ〜!と改めて思いました^ ^;ミルクの時間が中途半端で眠りの浅い中の撮影でしたが、赤ちゃんの扱いに慣れた方だったので、終始されるがまま身を預けて素敵な写真を沢山撮って頂けました。
買ったばかりのカメラの使い方を主人にわかりやすく伝授して頂き、主人も一緒に一生懸命カメラにおさめれて大変喜んでいました(笑)
この度は娘の貴重な姿を写真に残してくださり、有難うございました*
- 2019/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-