松本 理恵子さんの口コミ
by こうめさんさん

    • user
    • こうめさん

      • 50代
      • 女性

    1年留学に行く娘、出発前に成人式の写真を撮ろうとスタジオを予約していたんです。
    でも、外でも撮れたらいいなぁという事になりfotowaを見つけどのカメラマンさんにお願いしようかと。どのカメラマンさんも素晴らしい写真だったんですけど、松本さんの写真に惹かれました。優しくて被写体が引き立つ写真が多かったので。
    でも、撮影日の3日前だし天気予報は降水確率70%…もし雨だと、延期できるのかな?できても一年後なんて無理だろうなと心配事を松本さんに質問してみたんです。すると、もし天候が悪かった場合は前日までに判断してもらったらいいですよ、もし変更にした場合は留学から戻ってからでいいですよと快く言ってくださいました。それで不安材料は消えて、松本さんにお願いしました。
    当日、15時からでしたが早目に来られて下見をしてくれていたので撮影ポイントも分かっておられ、とてもスムーズに撮影が進みました。
    そして何より、松本さんの明るく可愛らしい雰囲気に(仕事はテキパキ、スピーディー)娘がリラックスできたようで、撮影を横から見ていても先程のスタジオでの娘の様子とは明らかに違い、撮ってもらう事を楽しんでおりました。
    撮影の1時間も、ただ写真を撮るというだけでなく、ちゃんと物語があるんですよ~
    ネタばらししないように、これは体験された方の楽しみとしてナイショにしておきましょう。

    私は、普段から写真が苦手なもので娘2人のみの撮影をお願いしていたのですが、なんだか松本さんが作る和やかな幸せの空気にのまれて、娘達や主人と一緒に撮ってもらってしまいました。
    結果、等身大の今のうちの家族の写真を残す事ができて、よかったなぁと思います。
    帰り道、こんな感じでリラックスして楽しく撮影してもらえるなら、もっと気軽にお願いしたらいいね!って家族で話しました。
    来年の愛犬の10歳の誕生日には長女も帰国してますし、大好きな公園にケーキを持っていって誕生日会の撮影をお願いしたいなぁと思っています。
    実は、この撮影の3日後が出発の日だったので、出来上がりは娘とは一緒に見れないと思っていたんです。でも、その事情を察していただきなんと2日後の朝一に200枚以上のデータを納品してくださったんです。もう、感謝です。
    おかげで、家族みんなでワイワイと写真を見る事ができました。
    松本さん、ありがとうございました❣️

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2019/08 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

※撮影のご依頼中止中です🙇‍♂️※

【3200組以上の撮影実績◆
撮影時間中の
 産着レンタル&お着付けもお任せください】

...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。