松本 理恵子さんの口コミ
by じゅんさん

    • user

      じゅん

      • 40代
      • 女性

    十三参りの撮影をお願いしました。仕上がったお写真はどれも本当に素敵で何度も見返してしまうほどです。表情の一瞬一瞬や自然な雰囲気をとても丁寧に切り取ってくださり、家族にとって大切な思い出となりました。

    6年前の七五三の時にも松本さんに撮影をお願いしており、そのときの写真がとても良かったので、今回も迷わずお願いすることにしました。今回も変わらず丁寧に対応してくださり、事前のやりとりもスムーズでとても安心感がありました。

    また、当日は事前に撮影場所の下見までしてくださっており、おかげでスムーズに撮影が進みました。子どももリラックスして自然な笑顔を見せてくれて、家族にとって忘れられない一日になりました。

    また機会があればぜひお願いしたいと思っています。本当にありがとうございました。

    • 2025/05 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/26

自己PR

【3800組以上の撮影実績◆
撮影時間中の
 産着レンタル&お着付けもお任せください】

 お子様が大好きなフォトグラファーです
 ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。