松本 理恵子さんの口コミ
by ゆきんこさん
-
出張撮影は今回が初めてでどんな感じか分からず少し緊張していましたが、合流してすぐにテキパキと手際よく動いてくださり、撮影スポットやポーズの仕方も丁寧に教えていただきスムーズに撮影をすることが出来ました。
上の子がすぐに懐いており、はしゃぎすぎていて大丈夫かなと思いましたが、何気ない表情から一瞬の変顔まで逃さず残してくださり、希望していた姉妹での写真もたくさん撮っていただきとても良い記念になりました。
下の子が途中からほぼずっと泣いてしまい、上の子も暑さの疲れからか少しグズってしまいましたが、撮影してくださった写真を見てみるとどれも素敵な写真に仕上がっていて驚きました。
赤ちゃんのよだれ掛けとお帽子、産着も素敵なものをレンタルさせていただき助かりました。
また機会があればぜひお願いしたいと思えるフォトグラファーさんです。
今回は本当にありがとうございました!- 2026/10 撮影
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら