松本 理恵子さんの口コミ一覧 (7ページ目)

5.0

(171件)

171件中 61〜70件を表示

    • user

      ぷう

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • お宮参り

    撮影前の問い合わせから当日まで、スムーズにやり取りができて安心して当日を迎えることができました。
    実際にお会いした松本さんは、笑顔が素敵で親しみやすく、楽しい時間を過ごすことができました!
    自分たちでは知らないような素敵な写真スポットでたくさん撮って頂き、想像以上に良い写真の仕上がりで家族みんな大満足です。
    また次の機会にも松本さんにお願いしたいです。

    • user

      おみやまいり☆

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • お宮参り

    予約の前のお問合せから最後まで、とてもご丁寧にご連絡をいただきました。
    質問事項も明確で、返信もスムーズにしていただいたので、安心して撮影にのぞめました。
    当日も雨予報が心配だったのですが、早めにスタートいただけたのでありがたかったです。事前にお願いしていた撮影のカットもきちんと対応してくださいました。とても笑顔が素敵な方で、終始楽しく撮影することができました。
    撮影されたデータを確認しましたが、素敵にとっていただきとても良い思い出になりました。松本さんにお願いできてよかったです。また機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。

    • user

      おでん

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 豊中市
    • お宮参り

    とても親切で、あったかいカメラマンさんでとても安心しました!
    また、当方の撮影の希望を快くきいてくださり、神社と自宅前と2箇所で撮影していただき、念願のワンコと一緒に家族写真を撮る事ができました!!
    本当にありがとうございました😊

    • user

      あんな

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 西宮市
    • 誕生日

    1歳のお誕生日の記念に自宅で撮影していただきました。
    優しく接していただいたおかげで子どもも人見知りせずリラックスしていい表情が出たと思います。
    撮っていただきたいシチュエーションがたくさんあったのですが、手際よくたくさん撮影していただきました。
    子ども単体の写真も家族写真も素敵に撮っていただき、良い思い出になりました。
    大満足の写真でした!
    ありがとうございました。

    • user

      はんな

      • 20代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • お宮参り

    スムーズなやり取りができ、安心して当日を迎えることができました。撮影当日も子どもが泣いてしまう事もありましたが、柔軟に対応していただき有り難かったです。素敵な写真ばかりでとても素敵な思い出になりました😊また機会があればお願いしたいです!

    • user

      いの

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 茨木市
    • お宮参り

    予約から当日までスムーズでした。
    産着は持参しましたが、着付けはしていただけました。
    写真納品まで1週間かかると言われ、ちょうど1週間かかったので、どなたかの参考になれば幸いです。

    赤ちゃんとの写真撮影は泣いたらどうしようと不安でしたが、写真を見返したら泣いた顔も可愛かったです。
    松本さんの人柄が素敵で、楽しい時間を過ごせました。お願いしてよかったです。
    次の節目でのお祝いで写真撮影をする際はお願いしたいと思います。

    • user

      いお母ちゃん

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 豊中市
    • 家族写真

    先日は撮影と、素敵なお写真の納品をありがとうございました。
    この数日、出来上がったお写真を夫と何度も見返し、1枚1枚素敵な写真だねと喜んでいます。
    予約前からダイレクトメッセージでとても丁寧に対応してくださり、事前に送ったイメージ写真についてもすべて実現できるように撮影して下さいました。
    事前に撮影場所を回って良い撮影スポットを探してくださったり、テキパキとスムーズに撮影が進むようナビゲートしていただきとても助かりました。
    また何より優しく明るいお人柄で、朗らかな雰囲気にとても楽しく撮影できました。
    出来上がったお写真は温かくクスッと笑えるようなものまで、大切な宝物になりました。
    また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。次にお会いできるのを楽しみにしています。
    本当にありがとうございました。

    • user

      umi

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 川西市
    • 誕生日

    メッセージのやりとりからとても丁寧に対応していただき、fotowa初利用でしたが困りごともなく進めることができました。
    2歳のお誕生日の撮影で、桜の時期なので外で撮りたいことをお伝えすると撮影場所を提案していただき、前日に下見までしてくださって桜の咲いている様子を写真付きで教えていただきました!
    1歳のときはスタジオで撮影したのですが双子が終始ギャン泣きで親子共々疲れてしまい、今回外での撮影を調べてこちらにたどり着きました。
    松本さんは子どもたちへの関わり方がとっても上手で、すぐ笑顔を引き出してくださって親子ともとても楽しい撮影でした☆
    また機会があればお願いしたい素敵な方です♪
    ありがとうございました!

    • user

      natsuki

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • お宮参り

    お宮参りで初めて利用させていただきました。
    松本さんが、とても雰囲気がよく気さくな方で、
    リラックスして楽しんで撮影出来ました!
    映えるスポットや、ポーズ等、いろいろ提案もして頂き、自分達だけでは撮れないような素敵なお写真がたくさん撮れました。
    お写真の仕上がりもとても素敵で、
    家族皆喜んでいます♪
    また機会があれば松本さんにお願いしたいなと思います(^^)!

    • user

      yoshi

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • お宮参り

    とても丁寧な説明や提案をしてくださり、当日気持ち良く撮影が出来ました‼︎初めての家族写真でしたので、お願いしてよかったです。いい思い出になりました。
    写真の仕上がりも想像以上に良く、家族みんな気に入ってます。
    また機会があれば是非お願いしたいです。