松本 理恵子さんの口コミ一覧 (9ページ目)
(171件)
絞り込み
トピック
171件中 81〜90件を表示
-
-
まつお
- 40代
- 女性
- 兵庫県
- 宝塚市
- 七五三
娘の七五三を撮影して頂きました!
撮影までのメールのやり取りもとても細やかで、安心して当日を迎えることができました。
当日は、松本さんの柔らかいお人柄のおかげで、人見知りしがちな娘も最初から話しかけたりしてびっくりでした。みんな緊張せず自然な感じで撮って頂けてありがたかったです。
撮影ポイントも事前に下見して頂いていて、松本さんにほとんどお任せする形で撮影時間を過ごしました。撮影ポイントのチョイスも素敵でした。
仕上がりも大満足でした。
頂いたデータをもとにフォトブックを作ろうと思っていて、とても楽しみです。
また大阪で撮る機会があれば、松本さんにお願いしたいと思っています。
本当にありがとうございました✮- 2021/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
れい
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 大阪市
- お宮参り
息子のお宮参りで撮影をお願いしました。撮影前の問い合わせにもスムーズに回答いただき助かりました。当日もいろんなポーズや撮影スポットを提案いただき、1時間の撮影があっというまでした。仕上がりの写真も自分たちでは撮れないような素敵な写真ばかりで、とても良い思い出になりました。
- 2021/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まき
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 宝塚市
- お宮参り
お宮参りの撮影をお願いしましたが大変満足しております。
スケジュール確認の段階から丁寧にご対応いただき、当日お会いするのが楽しみでした。
中山寺での撮影経験が豊富ということで、おすすめスポットでの撮影をたくさんしていただきました。中山寺は初めてでしたので、とても助かりました。
納品いただいたデータも多く、綺麗な仕上がりで早速年賀状などに使いたいと思います。
この度はありがとうございました。- 2021/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆゆ
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 宝塚市
- お宮参り
初めてfotowaを利用させていただきました。予約から撮影までのやりとりがとても丁寧で、安心してお任せすることができました。当日はおすすめの撮影スポットを紹介してくださったり、希望のショットを撮ってくださったりしたのでスムーズに撮影ができました。とても優しく接しやすい松本さんとの撮影はあっという間で楽しい時間を過ごせました。出来上がった写真は、自然な表情や季節を感じる写真ばかりで大満足です。松本さんに撮影をお願いして本当によかったです。またお願いしたいです。
- 2021/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
松本さんファン♡
- 40代
- 女性
- 大阪府
- 大阪市
- 家族写真
去年の七五三に引き続き、2度目の家族写真を依頼させていただきました。場所の提案もしていただき、とても安心感のあるやりとりでした!当日の撮影も、子供たちともすぐに打ち解け、自然体を撮影していただいて、家族全員、また撮りたいね!楽しかったね!という撮影時間になりました。今後も松本さんにお願いしたいと思っています!ありがとうございました。
- 2021/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
おすず
- 30代
- 未選択
- 兵庫県
- 川西市
- 誕生日
前回のお宮参りの撮影に続いてバースデーフォトの撮影をリピートで依頼させていただきました。
こちらから事前にスケジュールや撮影内容についてご相談させていただき、アドバイスもいただきました。
当日は、自宅の庭と部屋に装飾を施してブースにしていましたが、とても良い感じに撮影していただきました!
次回も是非お願いしたいと思っています。- 2021/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
やまもと
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 大阪市
- ニューボーンフォト
自宅へ来て頂いての撮影は初めてだったので少し不安がありましたが、
メッセージのやり取りから丁寧な方で安心して依頼する事ができました。
当日も感染対策をしっかりした上での撮影で、
子どもたちへの接し方も優しくあっという間の1時間でした。
また機会があれば是非お願いしたいです、
ありがとうございました。- 2021/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ちょもえ
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 大阪市
- マタニティフォト
とても素敵に撮っていただきました。
撮影中の雰囲気も和やかで楽しかったです☺️
また子供が産まれた際はよろしくお願いします!- 2021/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ちぇぶこ
- 40代
- 女性
- 大阪府
- 豊中市
- 七五三
撮影予約時のメールから、とても丁寧にご返信いただけました。撮影日が近くなってからの時間変更にも、快く対応していただけたのでとても助かりました。
当日も、車から降りてすぐの息子の笑顔からキャッチして写真に残してくださいました。家族みんなでとても楽しく最後まで撮影してもらうことができて、大満足な一日になりました。
また機会があれば、ぜひ松本さんにお写真撮っていただきたいです。ありがとうございました。- 2021/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
U♡
- 40代
- 女性
- 奈良県
- 奈良市
- ハーフバースデー
何度もお世話になっております!
子どもたちのペースに合わせて撮影してくださるので、安心してお任せしています😄
いろんな表情の子どもたちが見れて、素敵なお写真ばかりでお願いして本当に良かったです😆🎶
家の中にもたくさん飾らせてもらっていて、いつも見る度ほっこりします🤗💓- 2021/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-