りか先生(厚木市はぴらぶ)さんの口コミ
by さなえさん

    • user

      さなえ

      • 40代
      • 女性

    第一子の息子のニューボーンフォトをお願いしました。
    予約時からデータ受渡まで、とても丁寧に対応していただきました。
    撮影日前に依頼者側で当日準備しておくことを具体的に連絡してくださって、子育てに慣れていない私でも撮影時のイメージを事前に持って臨むことができました。
    当日は、息子のタイミングが予定していた準備と合わなかったため、直前にその旨連絡したのですが、優しく対応してくださり、ありがたかったです。
    結果的に息子がぐっすり寝たタイミングで撮影することができて、素敵なショットをたくさん撮っていただけました‼︎
    自宅にある人形とも撮影してくださったり、案内には明記されていない小物も活用してくださって、思った以上にバラエティに富む内容となり、たいへん嬉しく思っております(^^)

    • 2023/06 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

【DMに即返信】次の日でも撮影可能!
💎撮影パターン増量中💎
▶︎ニューボーンフォト1時間枠でも家族写真と兄弟写真OK!
▶︎写真は即日〜3日以内納...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。