りか先生(厚木市はぴらぶ)さんの口コミ
by Sさん

  • 赤ちゃんの扱いに慣れていて、安心してお任せできました。
    優しく話しかけてくださり、大泣きすることなく終えられました。
    命名書やファーストトイ、指輪等一緒に撮ってほしいものをいろいろ用意しておりましたが、全て使ってくださいました。
    写真もとてもきれいな出来で、自分では撮れないものばかりなので、お願いして良かったです!

    • 2023/12 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

はじめてのニューボーンフォト、不安なママへ。

家族写真・きょうだい写真まで自然に残せる
“やさしいニューボーンフォト”が人気です📷

◎1時間...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。