ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
まみこ
ニューボーンフォトをお願いしました。 撮りたいショットを相談すると、プランについて丁寧に説明してくださいました。 事前のやり取りもスムーズで、安心して当日を迎えることができました。
落ち着きのない兄2人、ちょうどお昼寝時間でもあったので、短時間での撮影と上手な声掛けがありがたかったです。 命名書、エコー写真に加えて、指輪も一緒にどうですか?と提案してもらえて、素敵な写真がたくさん✨仕上がりも満足です。
ぜひ七五三等でもお願いしたいです💕
りか先生(厚木市はぴらぶ)
(261)
最終アクティブ:12時間以内
自己PR
1時間でおくるみ・家族・きょうだい・ペットもまとめて撮影OK◎ はじめてでも安心|口コミ★4.9・リピーター多数。 ニューボーンフォト専門。
...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。