りか先生(厚木市はぴらぶ)さんの口コミ
by さつこさん

  • 自宅でライフスタイルニューボーンフォトを撮影していただきました。
    2ヶ月近い赤ちゃんでの撮影でしたが、いろんな表情を撮影していただきとてもいい記念になりました。
    家にあるものをアドリブで使用した写真も撮っていただき、プロのセンスに脱帽しました。
    小物を使った写真も撮影していただきとても満足のいく家族写真になりました。

    • 2025/12 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

はじめてのニューボーンフォト、不安なママへ。

家族写真・きょうだい写真まで自然に残せる
“やさしいニューボーンフォト”が人気です📷

◎1時間...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。