りか先生(厚木市はぴらぶ)さんの口コミ一覧 (8ページ目)

4.9

(266件)

266件中 71〜80件を表示

    • user

      新米ママ

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 大和市
    • ニューボーンフォト

    タイトなスケジュールの中、1時間の予約を快く受けて下さりありがとうございました。
    撮影はプロを感じさせるスピーディーさで、あやすのもとても上手で、驚きでした!
    最後の方は覚醒して泣いてしまいましたが、そのお写真もまた可愛くて良かったです。
    また、一瞬の泣き止んだ瞬間や笑顔を見逃さず、たくさん素敵なお写真を撮って頂き大満足です。育児はまだまだ慣れず、眠れない日々も続きますが、家族や親戚と一緒に素敵なお写真で癒されたいと思います。

    • user

      新米パパ

      • 30代
      • 男性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • ニューボーンフォト

    12月に入ってからの撮影をして頂きました。1時間のコースの中で迅速に、多くの写真を撮って頂きました。事前に撮影の前まで起こしておくこと、母乳とミルクを済ませておく事の指示を頂きました。本番はりか先生のプロフェッショナルな部分を見せて頂きました。赤ちゃんも全く泣かず、落ち着いた雰囲気で撮影出来たので大変ありがたかったです。また次回も撮影をする機会はお願いしたいです。

    • user

      tomoe

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 相模原市
    • ニューボーンフォト

    この度はありがとうございました。
    すてきなセットとすてきな衣装で子どもの可愛い写真を残すことが出来、一生の思い出になりました!
    撮影中、上の子にもとても優しく接してくださり、赤ちゃんにも気遣ってくれて私たちも安心してお願いすることが出来ました。
    いただいた写真もどれもとてもすてきで、データの納品も速くて嬉しかったです!
    大切な思い出なので、りか先生にお願い出来て本当によかったです。ありがとうございました!

    • user

      おもち

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 座間市
    • ニューボーンフォト

    DMにすぐにご返信があり、連絡してから2日後に撮影していただく事ができました。
    できるだけ小さいうちに写真に残したかったので、すぐにきていただけて本当にありがたかったです。
    撮影時は、準備からお片付けまできっかり1時間で手際良く対応していただきました。
    途中で少しぐずってしまいましたが、あやしてすぐに泣き止ませてくださり、安心してお任せできました。

    いろいろなポーズで撮影していただけましたし、納品されたデータもどれもとても素敵で、お願いして良かったと心から思っています。
    生後間もないうちに写真を撮る事にあまり乗り気ではなかった母も、撮影の手際の良さと出来上がりの写真を見て大満足しています。
    ありがとうございました!

    • user

      きょー!

      • 20代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 平塚市
    • ニューボーンフォト

    撮影中も赤ちゃんに負担もなく気遣いもしてくださってとりたい希望も叶えてくださって何もかもパーフェクトです!大事なものをお願いできて良かったです!

    • user

      Achi

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 高座郡寒川町
    • ライフスタイルニューボーンフォト

    この度は素敵なお写真ありがとうございます。
    やりとりもとてもスムーズで安心してお願いできました。私自身撮影イメージが漠然としていたのですが、提案をしていただきながらテキパキと撮影していただくことができました。
    お写真も期待以上のできあがりで早くお家に
    飾るのが待ちきれないです。
    また機会がありましたらお願いしたいです。
    ありがとうございました!

    • user

      kao

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • ニューボーンフォト

    先日はありがとうございました☺︎
    生後1ヶ月近くにも関わらず、希望していたセットでの撮影が出来て助かりました!
    手際も良くて、安心したのか途中から赤ちゃんも寝てくれて良かったです。
    出来上がりのデータも素敵なショットばかりで満足です!
    また機会があれば、今度は兄弟撮影などもお願いしたいです。

    • user

      kaimama

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 川崎市
    • 七五三

    撮影前のメッセージもスムーズでしたし、当日も早めに神社に来てくださっていたので大変ありがたかったです。

    自閉スペクトラム症の息子も、当日どこまでやってくれるのか心配だったため、事前に何が好きなのか、何が嫌がるのかを細かく伝えておりました。
    当日はとてもテンションが高く、撮影はノリノリ。どれを見ても自然で素敵なお写真に、夫婦も参列した両親も感激しておりました。

    次はどんなタイミングがあるかはわかりませんが、何かの節目にぜひまたお願いしたいと思います。

    • user

      びっぱ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 町田市
    • ニューボーンフォト

    やり取りの段階から迅速に対応していただけました!
    当日はニューボーンフォトのライトプランで1時間程の撮影時間だったのですが、
    その中で様々なポージングで撮影していただけました!
    上の子供にも優しく接してくださり、安心して撮影をお願いすることができました!
    データの納品もとても早く送ってくださいました!
    また聞かれたがありましたから是非お願いしたいです★

    • user

      ri

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 大和市
    • ニューボーンフォト

    1時間という短い時間の中で赤ちゃんにも負担なく素晴らしいクオリティのお写真を撮っていただきました。初めてのニューボーンフォト、この機会に撮って形に残すことが出来てとても満足です。また機会があればお願いしたいです!!