Ryo Ando(安藤 瞭)さんの口コミ
by かかさん

  • 息子の卒園、入学の記念のお写真をお願いしました。
    撮影前のやりとりから当日までこちらの要望に快く答えていただきました。
    人見知り場所見知り真っ盛りの娘は初めましてだと必ず泣いてしまうので心配していましたが安藤さんの優しい雰囲気からか泣くことせず最後には一人での笑顔のショットも撮っていただき感謝しています。
    制服から私服に着替える時も娘を撮って頂いたり、撮影場所を移動する際も先に走って様子を見に行ってくれたりととにかく無駄がなくスムーズに進めてくれました。
    写真を撮ることがあまり好きではない息子とまだまだ落ち着かない娘がいる私からすると子どもたちが疲れてしまう前にテキパキと撮影して頂けたことがとてもよかったです。
    仕上がりも思っていた以上でいつも遊んでいる公園には思えないほど素敵なお写真でした。
    たくさん納品していただきとっても嬉しいです。
    思い出に残る大切な日になりました。

    またお願いしたいな☆と思えるとても素敵なフォトグラファーさんです♪

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2023/03 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

【NEW】桜シーズン🌸

納品100枚確約!年200件以上の撮影実績
『10年後、20年後にご家族でお写真を見返した時にご家族全員が笑顔になれるよう...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。