Ryo Ando(安藤 瞭)さんの口コミ
by ゆうこさん

  • 今まで記念ごとにフォトスタジオで撮影をしてきましたが、ずっとロケーション撮影に憧れていました。
    娘が卒園・入学という機会に“今しかチャンスがない!”と思い、数ヶ月も前から安藤さんに連絡をして撮影のお願いをしました。

    すぐに対応して頂き、スムーズにやり取りできたのはとても安心しました!

    撮影当日は、安藤さんの穏やかな雰囲気のおかげで子供たちもすっかりリラックスした表情で、普段の子供たちらしさをたくさん写真に納めて頂きました。

    娘は飽きっぽく落ち着きがないので、案の定途中で飽きてしまったり指示を無視したりなど多々ありましたが…^^;
    安藤さんはイライラすることなく、娘のタイミングに合わせて寄り添ってくれたのがすごく嬉しかったです。

    納品された写真は想像以上に素敵で、思わず歓声を上げてしまうほどでした!

    次は七五三撮影ですが、娘はもう安藤さんに撮影してもらう気満々なのでぜひお願いしたいと思っています!

    安藤さんのおかげで娘の門出がより一層素敵な思い出になりました。
    この度は本当にありがとうございました!

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2023/03 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

【NEW】
納品100枚確約!年200件以上の撮影実績
『10年後、20年後にご家族でお写真を見返した時にご家族全員が笑顔になれるようなお写真を残しま...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。