SHINYA MATSUMOTOさんの口コミ
by kさん

  • 正直、予約時と異なる点があり残念でしたが、遠方から家族が来たこともあり、満足はしてないですが再度の撮り直しがきかないので受取はいたしました。

    お宮参りの為、産着の着用がありましたが、自分たちでできないので、産着の着用をできるカメラマンさんを探していました。(予約前に確認し、着用できるとおっしゃってくださったカメラマンさんの中から選びました)

    ですが、当日は口で説明してくれるだけ?で着用はしてもらえず、動画とかみてこられましたか?と言われましたが、こちらとしては着用ができる方から探したので着用の仕方とかを調べていませんでしたし、結局家族で曖昧な知識のまま着用しました。(コロナだからか、さわれないと言われたりしたのも当日で戸惑いました。さわれないのなら着用の手伝いもできない旨を伝えてくだされば、他の方にお願いしたので、、)
    結局、付け方もよくわからなく適当になってしまったことで私はかなり萎えてしまいました。

    上記のことがあったからか、写真にもさほど満足できず、同じような写真が多かったように感じます。
    私と子のショットはリクエストどおり多かったですが、こちらの気分が乗らなかったためかいいなと思うのがあまりなくて残念です。

    • 2021/06 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

🌿私について🌿 

「ずっと好きでいられる写真」「自分をもっと好きになれる写真」を残す...そんなフォトグラファーでありたいと思いながら撮影をしておりま...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。