SAMIYAさんの口コミ
by ゆりさん

    • user

      ゆり

      • 40代
      • 女性

    本日はびっくりするほど素敵な写真を撮って頂き本当にありがとうございました!!開いてみて感激しました。 どんなシーン、場所でも、プロの手にかかるとこんな素敵な作品になるのですね。みんなの自然な表情の写真も嬉しいです!依頼の前にポートフォリオを拝見してぜひSAMIYAさんにお願いしたいと思いましたが、期待以上の作品で家族みんな大満足です。SAMIYAさんのお力か人見知りの時期の息子もすぐ打ち解けて、ニコニコでした!
    納品もすぐにしていただき感謝です。
    また、節目節目にお願いしたいと思います!

    • 2021/02 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

2026年1月末までのスケジュール更新しました✨
2月以降のスケジュールは2026年1月以降にオープン予定です。

●その他フォトギャラリー
ht...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。