SAMIYAさんの口コミ一覧 (25ページ目)

5.0

(266件)

266件中 241〜250件を表示

    • user

      ネロ

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • みよし市
    • 七五三

    「空間の切り取り方が素敵で、背景の選択はもちろんですが、奥行きや、空気感のある優しい写真を撮ってくださいました。

    あまり細かくポーズを指定される事もなく、自然体で写真に映ることができました。
    今まで写真館等で撮影した事もありましたが、子どもは写真の時笑顔でも、後で疲れてしまったりします。

    SAMIYAさんは、無理のない提案をしてくださり、こちらのペースに合わせてくださいました。写真を撮るときもフッと存在感を消し、撮られる側に「撮られている感じ」を与えません。

    それが良かったのでしょう。家に帰ってから何日も「写真屋さん良かったね」と、息子が繰り返し言っていました。」
    と夫が話していました。

    撮影前に神社の方にご挨拶してくださり、安心して撮影に臨めました。
    出来上がったお写真もとても素敵で満足しています。
    ぜひまたお願いしたいです。

    • user

      おりふら

      • 30代
      • 男性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • 七五三

    予約から撮影まで連絡出来たことで不安もなく当日を迎えることができました。
    当日はあいにくの雨でしたが、写真はすごく綺麗で雨のお陰で人写りもなくスムーズにできました。
    宮川さんもとても優しく、子どもの人見知りがひどくなかなか笑顔とれないなかおもちゃや声かけしていただき可愛い写真とれました!
    ありがとうござきます。

    • user

      may

      • 40代
      • 未選択
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • 七五三

    神社で七五三の撮影をしていただきました。
    動きや場所など色々とご提案いただき、スムーズに撮影することができました。
    修正後の納品もとても早く、背景をぼかしたやわらかな今風の仕上がりに大満足です。ありがとうございました!

    • user

      you-chan

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 岡崎市
    • 七五三

    予約した当日、あいにくの悪天候でした。
    でも事前に雨が降った場合の撮影については伺っていたので安心して撮影をお任せしました。
    七五三で娘二人が着物を着用しての雨天での撮影でしたので、傘をさしての撮影で大変なことはありましたが、的確な画角でとっても素敵な写真を残していただき大満足です!
    ふんわりとした雰囲気が好きな方にはとても合うかと思います。
     
    最後になりましたが、SAMIYAさんの人柄も良く大切な記念日などの記録をお任せできる方です。
    また機会がありましたら是非お願いしたいです。

    • user

      バナナ

      • 40代
      • 男性
    • 愛知県
    • 大府市
    • お宮参り

    予約から撮影までのやりとりはとてもスムーズでした。
    当日もポーズの提案をして頂き、とてもいい写真を撮って頂けました。
    希望・想像していた柔らかい雰囲気の写真に満足しています。

    • user

      山口

      • 30代
      • 男性
    • 愛知県
    • 蒲郡市
    • お宮参り

    連絡もこまめにいただき、予約から撮影当日まで安心してお任せができました

    当日は予定時間から若干遅れてしまうハプニングもありましたが、最後まで丁寧に撮影していただきました

    撮影スポットやシーンなど適切にリードしてくれて、すごく段取りが良かったです

    写真の仕上がりもイメージ通りの、温かくやさしい雰囲気に大満足です

    長女のお宮参りを通して、家族で素敵な時間を過ごすことができました

    本当にありがとうございました

    • user

      りんご

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 豊橋市
    • お宮参り

    予約から納品まで丁寧で迅速な対応をしてくださいました。初めての利用でしたが、安心して利用することができました。
    お宮参りの撮影をお願いしました。要望も聞いてくださるし、提案もしてくださって、良かったです。SAMIYAさんのお陰で素敵な思い出を残すことができました。仕上がりも満足です。

    • user

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 豊田市
    • マタニティフォト

    自宅でペットも交えて撮影がしたいと思い
    今回依頼をさせて頂きました。
    人見知りのワンコと娘が騒いでいても
    親切に対応して頂き、自宅での撮影が
    スタジオで撮っているかのような写真に。
    ざっくりとしたイメージしかないままの
    撮影当日だったにも関わらず
    イメージ通りに撮影して頂けたり
    公園での撮影も、場所やポーズの提案
    歩いている何気ない家族の姿を
    たくさん撮って頂き、大変満足しています!

    公園までの道のりで同じ道を通ってきたのに
    私達では見落としていた梅の木や
    緑とたんぽぽのある場所での撮影を
    提案して頂いて、さすがプロのカメラマン!
    と感動しました!
    見てる目線からして違うからこそ
    素晴らしい撮影をして頂けました!

    また今後とも記念日にはお願いしたいと
    夫婦共々、大絶賛しています。

    素敵なカメラマンさんに出会えました♪

    • user

      maki

      • 50代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • 入園卒園・入学卒業

    今回、息子の中学校の入学式がコロナウイルスの影響で中止になったため、その代わりの思い出になるものをと、撮影をお願いしました。
    メールで事前にやり取りをして撮影に臨んだのですが、こちらの「桜の咲いている景色をバックに」という希望に対して、桜の開花予想の情報をくださって、日を決めました。雨が降ったら無料で日程を変えてもらえるということで、安心でしたし、当日は曇りで風の強い日、しかも桜が3分咲きくらいだったので、撮影には適していないのではと心配になりましたが、実際は曇りの日は綺麗に写真が撮れること、また桜の種類によっては咲いているものもあるということで、事前にリサーチしていた夫の情報を元に、広い学校の敷地を手間や時間を惜しむことなく一緒に歩いて探してくださって、希望通り満開の桜の前で写真を撮ることができました。
     プロの方の目には、フォトスポットがそこかしこにあるようで、私たち素人には思いつかないような場所をパパパっと見つけてくださり、空や緑、花、木、建物の抜け感など何でもない風景ですが、本当に素敵に写っていました。
    これからお世話になる学校の校舎、石碑、入学式が行われる予定だったホールの前など、沢山の場所で、ぶかぶかの制服を着て、入学前の新鮮な気持ちで家族や兄弟と撮影できたことは、とてもいい思い出になることと思います。
    我が家の息子二人(小学6年生、4年生)はとても恥ずかしがり屋で、特に次男は写真に写ってくれなかったり、笑顔を撮らせてくれないことも多かったのですが、今回はプロのカメラマンを前にして、緊張もあったのか、ちゃんとカメラに顔を向けてくれて、時にはニコニコ顔も撮らせてくれたので、嬉しいです。
    写真のデータも、撮影後すぐに(24時間以内)送ってくださって、まだ撮影の余韻が残っているうちに見ることができて、とても満足しております。

    お人柄も、すごくカッコイイ方が来られたらどうしよう(女性だけど、作風やメールのやり取りが何だかカッコ良くて、どんな方だろうとドキドキしていました)という心配は全く不要で、親しみやすくて安心して撮影に臨めました。
    SAMIYAさん、寒い中私たち家族にお付き合いくださり、ありがとうございました。

    • user

      su_ka

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 田原市
    • 家族写真

    とっても楽しい一日になりました。
    スタジオ撮影では緊張してしまい、なかなかいい表情が出せない子供達でしたが、今回はとっても自然な笑顔での写真となり、嬉しいです。

    家族の大切な宝物ができました。

    予約〜写真の納品まで丁寧にそして、迅速に対応して下さり、ありがとうございました。

    早速自宅に飾りました!!(^^)