サンプラスナナ・フォトさんの口コミ
by ぐらんさん

  • サイトに載せてある写真を見て、可愛らしい写真が多くて「いいな・・・」と思いニューボーンフォトを依頼させていただきました。
    予約前に、ふわっとした希望しかないことや気になったことを聞かせていただいたのですが、お祝いの言葉とともに丁寧に返信してくださり安心しました。
    予約後も注意事項やスタッフさんの体調についても丁寧に連絡していただき不安なく当日を迎えられました。
    当日は、途中おむつ交換をしたり、起きて泣き出すこともありましたが落ち着いた対応をしてくださり良かったです。
    寝ている写真から起きている写真、あくびしている写真、どれも可愛らしく、最後に家族写真まで撮っていただきありがとうございました。
    撮影時間が過ぎるのがあっという間で、とても楽しかったです。
    撮影後にも写真の納品についてなど細かく、丁寧に説明してくださり終始安心できました。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2021/08 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

 ご覧いただきありがとうございます。
出張撮影をご希望の方・ご検討中の方は、ご予約の前に「質問する」から、ご希望の「撮影日時」「撮影場所」「撮影ジャンル...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。