サンプラスナナ・フォトさんの口コミ
by はるさん

  • 1ヶ月近かったのでニューボーンフォトになるのか不安でしたが色々と工夫して小道具もご用意下さり、とても可愛い写真が撮れました!またこちらの様々な要望に快く応えて下さり、家族みんなの素敵な思い出になりました。そして初めて出張での撮影でしたが移動の手間もなく子連れには大変助かりました。またバースデー等、機会があれば是非お願いしたいと思っています!ありがとうございました!

    • 2021/12 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

📸 「自然な表情と幸せな瞬間の写真を大切に」皆さまと楽しく撮影をしています。
👨‍👩‍👧‍👦「お子様の成長の記録を大切にしたい方」「家族の絆を写真に残し...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。