沖縄ロケーション撮影sarasaさんの口コミ
by おもちさん

  • 5か月の息子のお食い初めで撮影をお願いしました。
    自宅での撮影は初めてで、しかも赤ちゃんなのでお昼寝のタイミングなどどうなるか心配でしょうがなかったのですが、予約の前の段階から日程調整など丁寧にやりとりしてくださり、予約後は部屋の中の準備や心配事なども相談し、アドバイスして頂きました。
    当日はちょうど恐れていたお昼寝になってしまって、どうしよう!と思ったのですが、この日はスケジュールが大丈夫なのでと1時間後にずらして頂き、無事に撮影ができました。赤ちゃんにはこのような対応は本当にありがたいと思います!
    とっても明るい方で、こどもをあやすのもとっても上手で、息子も会ってすぐに笑顔に!撮影が始まっても笑顔を引き出すのがお上手で、私たち家族も本当に楽しかったです。
    また、赤ちゃんだけでなく10歳上のお兄ちゃんが写真を嫌がるお年頃なのですが、すごく良い笑顔を撮ってもらえてとても嬉しかったです。
    せまい&生活感のある自宅で大丈夫かな…と心配でしたが、さすがプロの技でとっても良い雰囲気の写真を撮ってもらえました。
    背景や小物も貸してもらえたので、色々なパターンでかわいい写真を残せました!
    あっという間の1時間でしたが楽しかったです!またお願いします。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2020/03 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

*7月のご予約はキャンセル待ちです。8月以降しばらくお休み*

*ただいまfotowaからのウェディング撮影は受付けておりません(ドレスを着ないカップ...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。