Sayumi さんの口コミ
by りんさん

  • 希望撮影日からあまり日がない中で予約したのですが、迅速にご返信くださり助かりました。
    こちらの撮影の希望なども細かく聞いてくださり、撮影にあたっての準備や注意事項なども明確にご連絡くださったので良かったです。

    当日もたくさん小道具を持参してくださり、
    こちらの希望にプラスして色々と提案もしていただきました。
    子供のニューボーンフォトだけでなく、家族写真や授乳写真なども撮っていただきました。

    事前のやり取りでは時間的に1ポーズの撮影になってしまうかな〜とのことでしたが当日時間の許す限りポーズもたくさん撮っていただきました。

    出来上がりの写真はどれも素敵で、
    産後すぐのニューボーンフォト、初めは撮るか撮らないか悩んでいたのですが結果撮って本当によかったです!
    迷われている方には全力でおススメしたいです。

    サユミさんは子育ての先輩ということもあり
    撮影中は子育て相談をしながら和やかに撮影できたのもよかったです。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2019/08 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

【文末に掲載していますように
ご予約リクエスト前にまずお問い合わせをお願い致しますm(__)m】
※〇となっていても場合によってはお伺いが難しい場合が...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。